20227

タイトル:『ミラーマンの怪』
ジャンル:ギャグホラー
特徴:ループもの
導入:それはとあるビルから始まった。
価格:300円
【破ってはならない約束がある。】
#ホラーゲームになったー
http://shindanmaker.com/497669

タイトル:『タクシーさん』
ジャンル:謎解きホラー
特徴:ループもの
導入:それはとある学校から始まった。
価格:300円
【怖いのはそれが怖くないこと。】
#ホラーゲームになったー
http://shindanmaker.com/497669

タイトル:『THEタイヤ』
ジャンル:ほっこりホラー
特徴:脅かし表現満載
導入:それはとある学校から始まった。
価格:300円
【ずっといっしょだよ・・・。】
#ホラーゲームになったー
http://shindanmaker.com/497669

タイトル:『パブリックフォンさんとアソボ』
ジャンル:ギャグホラー
特徴:じわじわ来る恐怖
導入:それはとある学校から始まった。
価格:5800円
【人は醜くも美しい。】
#ホラーゲームになったー
http://shindanmaker.com/497669



そんな事よりソウルコレクターに出たらいいんじゃないかな君たちは。


2015/08/10 23:36



タクシーはある猫の瞳に住む星の世界で、奇跡の欠片を拾っています。愛されることに憶病で歪んだ心を大切にします。心についた傷は美しい声の結晶によって癒されます。
#君と世界 http://shindanmaker.com/467376

ミラーマンはある猫の瞳に住む星の世界で、異空間に迷い込んだ人を助けています。誰も信じられずにいながら信じたいと強く願っています。心についた傷は虹色に光る流星によって癒されます。
#君と世界 http://shindanmaker.com/467376

パブリックフォンはどこまでも続く夜の世界で、街灯代わりの光るクラゲを飼っています。夢を掴めないほど集めては零してしまうことを繰り返します。心についた傷は綺麗な花の歌声によって癒されます。
#君と世界 http://shindanmaker.com/467376

タイヤはどこまでも続く夜の世界で、街灯代わりの光るクラゲを飼っています。優しさを集めては吟味しその真意を探そうとする性格。心についた傷は美しい声の結晶によって癒されます。
#君と世界 http://shindanmaker.com/467376


健康診断の待ち時間にちょっと遊びました。タクミラとタイフォンが同じ世界に住んでるっていうだけで可能性が無限大。というか、この診断、診断っていうか、まんま自宅のミラーマンなんですけど。凄い

それにしても優しい(柔らかい?)ですねこの診断‥こういうの大好きです。


2015/08/10 09:31



お金の代わりにひらすらパブリックフォンにコインチョコ詰め込んでやりたい。可愛いでしょうに、

2015/08/08 16:16





スマホでおえかき無理‥


2015/08/05 22:29



「何食いたい?」

「何でも良いんですか?」

「オレが作れるモンならなー。ケーキとかなら時間かか、」

「電話さん」

「ん?」

「電話さんが食いたいです」

「‥悪いちょっと聞こえなかったからケーキ作ってやるよ。うん」

「聞こえなかったねぇ‥なら、この距離なら聞こえますよね?‥あんたが食いたいんですよ、フォンさん」

「‥ごめん無理っ!」

「え?やだなぁ、逃がす訳ないでしょう。ふふ、いただきまぁす」

「ぎゃあああああ!」



今日も平和(?)だった。


2015/08/03 23:41


prev | next














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -