×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










《暖》





「最近寒いよな」

そう言ってから思い出した様に。嗚呼でも、この部屋に寒さは入って来ないのか。と、一人納得しているのは地獄のタクシー

彼は友人である人物、ミラーマンの部屋で寛ぎながら冬の始まりの寒さから少しの間、身を隠す


「ミラー、ぎゅってしても良い?」

「却下」

「‥だよなぁ」


人肌が恋しいと、残念そうにタクシーが言えば。後輩に抱き付いておけと返される

「無理だろ。そんな事したら、また殴られる」

「お前、アイツとは家族だって言ってる癖に仲悪すぎだろ」

「俺は仲良くしたいと思ってる」

「一方的にな」


ケラケラと笑うミラーマンが、寒がっているタクシーに温かい飲み物を煎れてくれた

カップを手にとってみれば、その温かさに思わず笑みが零れ落ちる


「有り難う」

「おう」

「あったかいなぁ」


彼が良く見せるへらりとした笑い顔を見て、今度はミラーマンがクスリと小さく笑う


「何時見ても本当に阿呆面だよな」

「え、酷い」


しょんぼりと落ち込むタクシーの隣にミラーマンが腰を下ろして、自分よりも大きい彼に寄りかかって目を閉じる


「飲み物よりも、お前の方があったかいだろタクシー」

寄りかかって体重の一部を預けてくるミラーマンを、片腕でそっと抱きしめたタクシーが言った


「そうか?そう言うお前も、凄くあったかいよ。ミラー」


温かい飲み物と、直ぐ傍にある優しい温もり

外の寒さなど忘れてしまう程、心も体もほんわかとして温かくなった



(この温かさが隣にあれば、今年の冬も乗りきれそうだ)