×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










《寝言》





「ぎゃああああ!」

思わず口から飛び出したのは下品な悲鳴。何でこんな声が出たのかって聞かれたら、部屋にある風呂場の戸を開けたらタクシーが居たから

しかも全裸。意味が分からねぇ

何で俺の部屋にコイツが居るんだよ。何時来たんだよ。っつか、何でよりにもよって風呂場

せめてタオルくらい巻いてくれと、心の底から思ってたら、あの馬鹿キョトンとした顔で『どうした?』なんて聞いてきやがる


どうしたじゃねぇよ。現状理解しろよ


「何で俺の部屋に居るんだとか、どうして風呂に入ってんだとか。聞きたい事は色々あるが‥先ずは服を着ろ!話しはそれからだ!」

「服?‥あ、忘れてた。まぁでも、男同士なんだし、あんまり気にする事ないよ」

「いや、気にしろよ」

「見られてる俺より、見てるお前の方が焦ってるのっておかしいな」


へらへら笑って、タクシーが服を着ながら楽しそうに話していて。変な所だけ男らしくするんじゃねぇよと小さく悪態を吐いて。自分で言った言葉に『男らしいか?』と疑問を抱きつつ

風呂場を出ようとくるりと向きを変え。そういえば、と、首だけ振り返りタクシーに一言


「手袋はどうした」

「へ?」

俺の言葉に、自分の手に視線を落としたタクシーが。さっきの俺と同じような奇声を上げて、それこそ、男に入浴シーン見られた女みたいに慌てるもんだから

裸体見られるよりも、素手を見られる事を嫌がるタクシーにその感性はおかしいだろと、思わず突っ込みを入れてみたら

半泣き気味のタクシーに、アイツの黄色い上着を投げつけられた


「何すんだよ!」

「ごめ‥あああ、ちょっと待ってミラー、今手袋つけるから‥!」

「潔癖か!」


ぎゃあぎゃあと、下らない事で言い争って。持ってたタオルで隠れてたから、お前の手なんて見てねぇよって言えば、漸く大人しくなったタクシー。俺もそれ以上は何も言わなかったけど、そんなに素手を見られるのが嫌なのかよという言葉が、実際は喉まで出掛かってた。

「‥で、落ち着いたか?」

「‥うん」


部屋のソファーの上で、図体デカイくせに小さく縮こまってる優男なタクシーに、どうして勝手に俺の部屋の風呂に入ってたのかを聞いてみた

そうしたら、タクシーの奴が。ちゃんと許可取って入っただろうと、不思議そうに小首を傾げる

何頭に疑問符浮かべてんだ。俺の方が状況理解出来てねぇよ


「ミラー、もしかしてさっきソファーの上で‥寝てた?」

「寝てたけど‥は?何、お前寝てる俺に話しかけたのか?」

「だって風呂借りても良いかって聞いたらミラーが『おう』って言ったから、てっきり起きてるのかと‥」

「俺寝言で返事したのかよ!」

「ああ!あれ寝言だったのか!」


成る程そうか、と。大袈裟に両手をポンと鳴らしたタクシーが、一人でうんうん頷いてて

自分だけ納得してんじゃねぇよって感じで。何だか無性に腹が立って、腹いせに手袋奪ってやろうかと思って手を伸ばしたら

反射的に動いたタクシーに、思いっきり頭を殴られた。嗚呼クソッ、めちゃくちゃ痛ぇ。

(‥畜生、馬鹿力‥‥)

割れたらどうするんだって文句の一つでも言ってやろうとしたら、タクシーの奴が泣きながら謝って来たから。文句を言ってやるタイミングをなくしてしまった


(ごめんミラー‥本当に、本当にごめんな‥)
(あー、分かったよ。分かったから謝んな‥っつーか、何で殴った方のお前が泣いてんだ阿呆)