×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










《赤と青》





ぎゅ、

恐る恐るに握られた手は、一瞬ピクリと反応を示すと。ゆっくりと、優しくその手を握り返す

夜、ベッドの上でパチリと目を覚ましたタクシーが。この部屋の主を視界に捉えた


「‥寂しい、のか?」

「‥文句あんのか」

「ううん、ない。お前が寂しいと思った時に、傍に居てやれて良かった」


もう見慣れてしまった彼のへらりと笑う顔を見ていると、どうしようもなく愛しさを感じる。それと同時に、酷く安心する


握った手に少しだけ力を込めれば、まるでそれが合図かの様に。どちらからともなく重ねられる唇

ちゅ、と。可愛らしいリップ音が鳴り、二人は触れるだけのキスを終えた


「‥タクシー、寝ろよ」

「‥嗚呼、分かってるよ。ミラー、お前が居ると、何だかぐっすり眠れる気がする‥」


一緒に居ると安心するんだ。それは、ミラーマンも感じていた事だけれど

言葉に出されると、何だかちょっぴりくすぐったい



「なぁミラー?」

「‥ん?」

「何時も一緒に居てくれて有り難う」

「‥‥お前も、‥な」


互いの手袋越しでしか伝わって来ない体温が、少し焦れったくて。それがとっても心地好い



赤と青。二人の瞳が交わって、自然と笑みが零れ出た


世界中で、誰より君が愛しくて



(大切なモノが、こんなにも直ぐ傍にある。それはなんて、幸せな事なのだろうか)