×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -








過去メモにつき今と設定が違うものがチラチラあります。

160811


貴方が落としたのは、金のタクシー?銀のタクシー?

鏡「いや、黄色‥つか、タクシー落とした記憶がねぇ」

わかりました。正直者な貴方には、金銀両方差し上げましょう

鏡「いらねぇよ!金のタクシーとかどこぞのメッキともろ被りじゃねぇか気色悪ィ!」



2012/10/30 23:52



たっくーん!


車「!?」

鏡「どうした?」

車「あ、いや‥何か今寒気が‥」

鏡「何だ、たっくんってやつか」

車「うわぁ!?み、ミラー!?何でそんな呼び方‥!?」

鏡「何となくだけど、悪いのか?」

車「‥いや、俺の事そんな呼び方する奴は今まで一人しかいなかったから‥」

鏡(コイツの事、『たっくん』なんて親しげに呼ぶ奴いたのかよ‥‥何でか分からねぇが、もやもやしてきた‥)

車「ミラー、大丈夫か?何かぼうっとして‥」

鏡「何でもねぇよ!テメェはコレでも食ってろクソ餓鬼!」

車「んぐ!?ふぁひふぉふぇ(何これ)!?」

鏡「自分で見ろよ!何のための鏡張りだよ!」

車「ふぃふぁー‥ふふぇふぁひ(ミラー‥冷たい)」

鏡「ちゃんと喋ろ」

車「ん、ぐ、‥‥何これ、美味いんだけど‥りんご‥?」

鏡「お前にだとよ」

車「俺に?誰から?」

鏡「さぁ?タクシーに渡してくれって管理人から渡されただけだから」

車「ふぅん?まぁ、いっか。りんごくれるなんて気前良い奴もいるんだなぁ」

鏡「良かったじゃねぇか」

車「おう」

りんごありがとうございました!



因みに、ミラーにたっくんって呼ばせてみたかっただけ

タクシーをたっくんって呼ぶのは、二台目タクシーの金髪なのです



2012/10/29 23:16



車「冬だなぁ」

車輪「‥そう‥ですね」

車「あー‥何だ、その。お前のコート、トランクにあるから」

車輪「‥分かってます」

車「そっか」

車輪「‥はい」

車「‥‥〜っ、ああ、もう!落ち込むなよタイヤ!仕方ないだろう冬なんだから!」

車輪「まだ秋ですけど!?」

車「いや、もう冬だって!寒いって!」

車輪「信じません、信じない、信じたくない、冬なんてなくなれば良い」

車「あのなぁ‥お前が雪苦手なのは知ってるけど、何もそんな隅っこで膝抱える事ないだろう」

車輪「‥‥俺、今年の冬は鏡さんの部屋でずっと引き込もってて良いですか」

車「え、それは駄目」


2012/10/25 00:21



【タクシー】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。抹茶、グレープの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942

【タイヤ】バニラ。純粋で素直。無邪気で人を疑うことを知らない。気配り上手で可愛らしい。天使。グレープフルーツ、ライム、グレープ、ラズベリー、バナナの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


【パブリックフォン】ピーチ。八方美人で計算高い。嫉妬深く、ひとつのものに対しての執着心が強い。寂しがりやで愛されたがり。ラズベリー、メロンの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942

【ミラーマン】抹茶。おおらかで優しく面倒見がいい。甘やかし上手。誰にでも優しくできる。人の世話を焼くのが好き。ストロベリー、メロン、ブルーベリー、ライム、バナナの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


【死神】抹茶。おおらかで優しく面倒見がいい。甘やかし上手。誰にでも優しくできる。人の世話を焼くのが好き。ストロベリー、メロン、ブルーベリー、ライム、バナナの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


【死体】パッションフルーツ。協調性が高く頼りになる。いろんなことをぐじぐじ悩むのが嫌い。何事も大抵は直感で決めるタイプ。グレープ、チョコレートの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


【落武者】レモン。好奇心旺盛で子供っぽく、少々負けず嫌いなところがある。物事を後ろ向きに考えることを嫌い、何事も前向きに考える。ブルーベリー、メロンの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


【審判小僧】ミント。常にどこかつんけんしている。人前で素直になることは滅多にない。甘え下手。あまり感情を表に出さない。グレープフルーツ、オレンジの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


【ゴールド】ブルーベリー。臆病でどこか情けない。他人の目を気にしすぎてしまうところがある。かなり消極的で自虐的。レモン、抹茶の人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942


追記
2012/10/19 23:33



車「ミラー、ミラー、キッチン貸して?」

鏡「‥‥‥却下‥」

車「えー!何で、俺だって料理作ってみたいのに!」

鏡「お前が作ればほぼ確実に下手物だからだよ!」

車「何でだよ!やってみなきゃ分からないだろ?俺、昔は料理とか作ってた事あったんだからな!」

鏡「嘘だろ‥舌馬鹿に料理させるなんて、どんな馬鹿だよ、何馬鹿だよ」

車「何馬鹿って何だよ。とりあえず、勝手に借りるからな」

鏡「お、おい待てタクシ‥あー‥もう知らねぇ、俺は関係ない」










車「出来たぞー」

鏡「あんなに張り切って、一品だけ‥‥って、何だこの車。お前の愛車かよ」

車「俺特性オムレツ!」

鏡「不器用が奇跡起こした!これオムレツなのか?キャラ弁的なあれなのか?」

車「俺、卵好きだから頑張ったんだ」

鏡「‥卵っつか、基本的食い物なら何でも良いんだろお前」

車「卵大好き!飯大好き!食べ物って良いよな」

鏡「まぁな‥けど、お前の場合味の感覚がめちゃくちゃだけどな」

車「酷ぇ‥」

鏡「因みにこの市松模様って何使ったんだ?」

車「うん?生クリームとごま塩」

鏡「言ったそばからやっぱりめちゃくちゃじゃねぇか!」







タクシーお手製オムレツ、緑の部分はピーマン辺りで適当に。

最早この文意味不明


2012/10/17 23:58


prev | next