りあるたいむ | ナノ



Diary




 
…やりたいことが多すぎてサイトの運営まで手が回らない…。ストックは短編2本と長編用2本くらいあるので来週更新できるようがんばります!時間がほしい!

02/13 (20:12)



 

首が痛すぎて下向けないので私生活に色々支障が出ている管理人です。
今週中に1本上げられれば上げます。ほんと最近ワートリハマりすぎててやばい。
あ、そうだ。そういうわけで(?)メインページにワートリの欄追加しました!
ランキング系は登録するか検討中です。
ぶっちゃけ昔より安定した創作活動時間が確保できないのもあって、ストック貯めてからでないと自信ないです…
ちなみに今ワートリのストック2本あって、他にネタとしての構想を2本くらい持ってるので、ある程度形にできたら登録しようかなあ…



01/22 (15:34)



 旅にでておりました

おそらく今頃見ている人はいないであろうと思いながら更新をする理緒さんです。もし見ている方いらっしゃいましたら超絶お久しぶりです。約8年?の時を経て戻ってまいりました。

最近(?)はほぼほぼ支部にいるんです…もしかしたら一部フォローされてる方がいらっしゃるので気づいてるかもしれませんね?ただし更新は滅茶苦茶亀です

私が戻ってくるのが遅れた理由を発表しましょう(誰も聞いてない)

1、就職してから覚えることが多すぎて小説のネタを考える時間がなかった
→今思えばすごい甘えだったな、と思います。最初に入ったとこはほぼ定時上がりの休日出勤無しだったので…まぁそれでも昔は?飲み会多かったりとか人付き合い増えたりとか色々ありまして精神的に余裕がなかった部分が強かったです

2、時間が空いたタイミングで戻るのが躊躇われた
→就職から2年たって落ち着いては来たのですが、みんなどうせ私のこと覚えてないし…というネガティブ思考からなかなか更新に踏み出せませんでした。支部は人とのつながりが薄いのでちょっとだけやってました

3、内部異動
→6年目にして初異動。これが地獄の始まり。
休日出勤当たり前、平日は22時帰りがほとんどの部署へ異動となりました。聞いてた話と違う…
安定と楽を取ったはずなのに…なんでや…

4、コロナ禍で暇になると思った矢先の仕事量激増
→コロナ禍で人と遊ぶ時間が減り、飲み会も減ってやった!これでちょっとは小説書けるように?!と思った私が馬鹿でした。国民のために働くのが私のお仕事です。阿呆ほど忙しくて泣きながら仕事してました(ガチ)

これが去年までの話
まぁこれだけ色々重なると今まで参加介入してたジャンルも人気が落ちてきたり私が読めてなかったりで書けないなーと思う節もあったんですが、やはり長年物書きしてる私としては空き時間にネタ思いついちゃったりはしてたんですよね…キャラはともかく
今年は比較的仕事量が落ち着いてるので、できれば復帰を目指したい今日この頃なのでブログ更新しました

ちなみに復帰に当たって、私がただ今激ハマりのワールドトリガーにチャレンジしたいと思います(目標)
また根を上げて更新やめちゃうかもしれませんが、もし読者の方がいらっしゃいましたら気長に付き合っていただけますと幸いでございます。

あと実は復帰を目論んだ今年はじめのタイミングでまさかのこのサイトのパスワード忘れるという失態を犯しまして、復帰に時間がかかりました(マジです)
ずっと考えて色々試行錯誤をしてやっと復帰できてます
そして一度移転したサイトなので管理画面2つ使ってるんですよクソメンドi

今なら昔より人生経験も豊かになっていい文章かけるのでは…?!と思う反面、素人ですので期待しないで…という気持ちもあります
1つ言えることは、私は一番最初のサイトを作ってから今日までの16年間、物語を書かなかった年はありません(サイト更新してないだけでシナリオ案とかは作ったり出したりしてました。もちろん趣味の友達に)

なので、私は変わらずいつもの現代社会の闇のような文章で皆様を絶望の淵に陥れに行きますね?(笑顔)

長々とお付き合いいただきありがとうございました
今年も残りあと僅かですので、皆様、良いお年をお迎えくださいませ

12/29 (09:37)



 今年ラストなので

お久しぶりです
就職は無事に決まりましたが、結局なにも出来なかった本年度
来年からは新社会人として頑張らないと…最年少になってしまうので、足は引っ張らないようにね、私!

一年が終わろうとしているので軽く振り返ってみる
このあとブログを新設するつもりなので、詳しい話はまたあとで
私にとってこの一年は常に変化の一年でした
そんな波の中で自分がどれだけ変わることができたのかはわからないけれど、抗った分、成長できてればいいな

そして本当にリアルで多忙を極めた一年でした
余裕がどのくらいないのかはこのサイトの更新状況を見ていただければわかるかな、と
しばらく姿を消していてごめんなさい
これからもマイペースに、更新ができるのならば続けて行きたいと思っております

ちなみに、今後しばらくの更新のメインですが、カゲプロとうたプリになる可能性が、今のところは高いです!復活が可能であれば!

12/31 (18:24)



 

自分の存在を消していくスタイル
すまん、思いの外忙しいのと、時間作って書こうとした作品が最近まとまらなくて苦労してる

スランプくさい

08/27 (19:38)



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -