3/6 鴣瓜様

2011/03/15 00:44

こちらこそ返信遅れてすみません…!鴣瓜様は地震大丈夫だったでしょうか!?安全でいらっしゃることを願うばかりです……!
ほのぼのといったものを今までで意識して書いたことがなく(糖度とか面倒なので気にしていないんです)、手探りで書いたようなものを差し上げることになってしまい申し訳ないです…!口ごもるナタクはもうね、絶対書こうと思ったんです。ナタクは戦うことばっかりであまり喋ったりするのは面倒くさがりだけど、でも母上に対する愛情ってとても深い。言葉にしなくてもあんなに思っているいい子なんですよね…!きっとヒロインちゃんも、そんなナタクといるのが楽なんだと思います。
ナタクが自分から、見当たらない言葉を必死に探して口ごもりながらもヒロインちゃんに話しかけたのは、きっと大きな進歩と思われます…!素直に言葉を見つけられなくて。でも伝えたかったから頑張ったんです…!大切に思っているが故ですね!
お気に召していただけたようでなによりです…!またフリリクも次回の記念にやると思いますので是非いらしてくださいませ!
拍手ありがとうございました!!




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -