1/4 匿名様

2011/01/11 02:48

>>封神の太公望夢が〜の方

はじめまして!
ほほほ本当ですか…!素敵と言っていただけるなんて本当に光栄です!
太公望(だけでなく特に封神)は片想いを書くのがとてつもなく好きです…なんというか、古代王朝も階級社会ですから、互いに立場の差とか感じていると思うのです。そういった壁を乗り越えられないで悶々としている様子を書くのが好きなんですね……でも結局ハッピーエンド思考なので切ない両想いになっているという……
封神も今や10年も昔の作品になってしまったのですね……なんとも時がたつのは早いですね。でも良い作品は色褪せないといいますか(ここ数年でやっと読破したってのもありますが)、私はいつまでも封神を愛していきたいと思います。まだまだ封神は更新しますよ……!
これからもMAとmidnightをよろしくお願いします!拍手ありがとうございました!





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -