6/14 神流様

2011/08/07 01:26

この度はリクエストありがとうございました。
男性の裸体+シャツってエロいですよねえええ……!はだけたシャツ。緩んだチャック。覗く下着。たまりません。
独占欲って、垣間みれるとすごく嬉しかったりしますよね。こんな大事にしてるのかーとか、こんなに好きでいてくれるんだーとか。そういうのが書きたかったんです。やっぱり水着だし。太公望にわしだけのもの!とか言われたらもうね。それはプロポーズの言葉と受け取りますよ私は!
拙い小説で申し訳ないです。今後とも精進して参りますので!
返信遅れて申し訳有りません。わざわざ拍手まで頂けて本当に嬉しいです。また是非いらしてください!お待ちしております(*^▽^*)/




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -