笑う



1年も終わりますね。早かったなあ…
びっくりしたのがこのめも(ブログ)の今年の記事が12枚もないこと。ありえんどんだけサボってたんだクズ

そもそも2周年と3万打記念をはじめてもう何年だろうねって感じ
笑う


ファイのギャグ夢難しかったー。でもたのしかったです。
ファイでギャグ書いた覚えがなくて、しかも原作で複雑なキャラだし一番好きなキャラだから全然崩せないんですよね。なんでだろう原作の呪い?

今はナタク裏夢書いてます。もうちょっとでリクエスト消化しきれる…!!
2年近く費やしてたってことですよねえ。ちょっと本当に時間かかりすぎなので当分記念リクエスト企画はおやすみするかもしれません。いつ再開かもわかりません。
いつも足を運んでくださるゲスト様になにか還元をしたいと思って企画やってましたが、こんなに時間をかけて待たせてしまうのに本当に還元になるのか?って話ですよね。申し訳ないです。


最近やる気無さすぎてほんとうにやばい
落第しないか本当に心配
私の興味が今の勉強に本当合ってないんだと改めて感じています。私は何か作るとかっていう方に興味があるらしく、学問としてなにかを勉強するのは向かないのかと。まず経営自体興味が無い。
そーやって楽しくもない勉強を文句言いながらやるから日々の生活もだらけていくんだろうね




このタイミングであれですが、冬コミ行きます!!
今まで薄い本は縁の無い世界だと思っていたのですが、形藤だけ求めに行ってきますです!!
そしていつか自分も薄い本出したい


今日から久々に実家でのんびりするので作業進めます!ハイ!!





  << | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -