7月ですね



全くふざけてんのかってくらいに更新してなくて乾いた笑いさか出ないですHAHAHA

学校の課題も然り、やるべきことやら終わらせるべき仕事やらなにやらに埋もれて生きることって難しいなと。
まずパソコン触る時間がほとんど無いですからね。いやパソコン触る時間はあるけどそれ主に仕事で使うからですからね。愛しのMacたんなんてほとんど触る時間無いです。

パソコンも触れないし夢読む時間も無いし萌えが足りんよ萌えが。相変わらず藤真かわゆいよはすはすしてるけど。


7月はテストもあるから更新は難しいかな……orzいやだからといって8月も時間無いと思われるので更新絶対できるわけでもないけど。
もう少しお待ちください。




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -