情報屋と何でも屋B


(会話文のみ)

「やあ、良い天気だね…ってどうしたのそんな死にそうな顔して。」

「…四木さんに子どもが居るって聞いてこの世界に絶望してるの。」

「…前に会ったのって一週間前じゃなかった?」

「そうだね…多分。」

「だからここ最近仕事してなかったんだね。」

「私のことなんて放っておいて…。」

「かなり重症なようだ。」

「折原君は人ラブな変態だけど、私は至って普通だから、好きな人に子どもが居たらすぐに受け止められないんだよ。」

「変態は余計だろ。…なら仕方ない、なまえの愛はその程度だってことさ。」

「…何それ。」

「本当に好きなら、子どもも愛せるはずだろう?」

「…それは…。」

「いつもみたいに反論しないの?」

「…折原君なんて嫌い。」

「酷いなあ、俺はなまえのこと好きだよ?人間の一人としてね。」

「折原君に好かれてもこれっぽっちも嬉しくない。」

「ちょっと元気出た?」

「全然。」

「はぁ…仕事の依頼したいんだから、その顔どうにかしてくれないかな。」

「どんな顔をしていても、人間なら良いんじゃないの?」

「…いや、今本当に酷い顔してるよ?さすがの俺でも受け付けられないくらいにね。」

「…何とでも。」

「…一体どうすればその顔じゃなくなるのかな。」

「…さあ。」

「…。」

「…。」

「…分かったよ。」

「…何が。」

「…この前、四木さんが女の子を連れてたんだ、って言ったのは確かだよ。」

「…だから何。」

「でも、俺は一言も四木さんの子どもだなんて言ってないんだけど?」

「…え…?」

「その子どもは粟楠会の会長の孫娘だよ。四木さんはお迎えでもしてたんじゃない?」

「…。」

「これで誤解は、」

「ガセネタ掴まされたー!」

「いきなり大声出すなよ。別に四木さんの子どもだって言ってないじゃないか。」

「折原君なんて嫌い!馬鹿!何が素敵で無敵な情報屋だー!」

「元気出るようにしたらこれだよ、まったく。」

「誤解するような言い方した折原君が悪い!」





◆160930〜191230

拍手ありがとうございました!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -