情報屋と何でも屋@


(会話文のみ)

「四木さんって格好良いよね!」

「…久しぶりに会ったっていうのに、開口一番がそれ?」

「えー、久しぶりだっけー。しょっちゅう折原君の顔見てる気がするのは気のせいかなー。」

「…仕事では頻繁に会ってるけど、プライベートでは久しぶりだろ。」

「プライベート?今日も仕事でしょ?」

「…半分プライベート、半分仕事かな。」

「ねえねえ、四木さんって恋人居るのかな!?」

「さあ。知りたいなら情報料を貰うよ。」

「けちー。そんなんじゃモテないよ。」

「なまえが思っているよりずっとモテてるよ。」

「でも私なんかじゃ相手にされないかなー。四木さんって本当に格好良いもんね。」

「…なまえが年上好きだなんて知らなかったな。」

「年上なら誰でも良いわけじゃないよ?四木さんだから好きなの。」

「あっそ。」

「今日偶然ばったり会えたりしないかなあ。」

「…さあ。」

「あ、でも、折原君と一緒に居たらデートだって勘違いされるかな…。」

「は?」

「やだなあ…私が好きなのは四木さんなのに…。」

「…なまえが何を言っているのか分からないときがよくあるよ。」

「はぁ…。勘違いされるの嫌だから、帰って良い?」

「良いわけないだろ。」

「だってー、報酬は良いけどさ、四木さんに勘違いされるのは嫌だもん。」

「…。」

「折原君?」

「…分かった。報酬だけじゃなくて、四木さんの情報もあげるよ。」

「本当!?」

「ああ。」

「じゃあ行こっか、情報屋さん?」

「…なまえと話していると調子狂うよ。」

「へー。」

「行くよ、何でも屋さん。」





◆160909〜160915

拍手ありがとうございました!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -