12/03 03:13     

本日企画のタイトルと、お題をちょこっとアップいたしました。

最近は寒くって寒くって、職場でも家でもストーブの前が定位置となっております。動けません、ええ、無理です。
夏のほうがよっぽどマシですよ・・・。冬は大の苦手で、毎年毎年憂鬱です。冬の雰囲気は大好きです。冷たくて、透き通っていて、儚くて、どこまでも無垢な感じがします。
今度は冬っぽいお題を作ろうかな。
 

 11/02 21:49     

2013.10.18 Fri 23:28 ゆずこ様
お久しぶりです、もちろん覚えていますよ。今回の件、大変でしたね・・・。こちらまで悲しいです。
わざわざこんな質素なところにご報告をしに来ていただいてありがとうございました。
ゆずこ様のサイトが早く息を吹き返してくれることを祈っております、めげずに頑張ってください。
それと申し訳ないのですが、もしこのレスを見ることがありましたらどんな形でもいいので、ゆずこ様のサイトが復活し落ち着いたときにurlを教えて下さいませ。
ナノのメールですと古いものが消されてしまうということを失念していました・・・。申し訳ないです。
また遊びに行ける日を心よりお待ちしています。

2013.10.31 Thu 21:55 お題素敵です〜の方
ありがとうございます、微かにしか息をしていないサイトですが、褒めて頂いて光栄です。ぜひ貴サイト様を教えて下さったら遊びに行かせていただくのでよろしかったら。
では、拍手ありがとうございました。

お久しぶりです、桐生です。生きてます。最近仕事が忙しくて・・・。いえ、言い訳になるのでやめましょう。このブログを更新した後に素材をアップする・・・予定・・・なので、たぶんアップしますハイ。
冬は嫌いです
 

 03/06 21:13     

10000hit企画の(女の子は秘密で出来ている)のおまけをアップいたしました、梢様遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。これからまた他のものもちまちまアップしていきたいと思っております。
明日から冬の間お休みしていた仕事に戻ります、元彼がいる元彼がいる・・・・ッ!!うわああああ!!!行きたくねえ!でも行くよ、私頑張る。
近況としてはあと車を買いました、BMW525iです、ちょうカコ(・∀・)イイ!!燃費悪いしこのご時世ハイオクだし長くて擦りそうだしステアリングくそ重たいし税金高っかいし車検も高っかいけど、それでもかっこいいから許す。
車高落としていいアルミ履くため私は戦う、職場という名の戦場で。
あ、どうでもいい話はおいといて休んでいる間のレスをば。

2011.12.15 Thu 20:48 さたみ様
はじめまして!素材はあくまでおまけ程度のクオリティですが、よろこんでいただいて何よりです。またこれから素材も更新しますので、いらっしゃってくださいね。

2012.07.01 Sun 21:29 初めまして〜の方
わざわざ報告感謝いたします。報告は任意なのですが、してくださるとやっぱりうれしいですね!ぜひ使ってやってくださいませ。報告ありがとうございました。

2012.10.23 Tue 22:29 香恋様
はじめまして!香恋様のサイトには足を運んだことがあったので、リンク、報告とっても嬉しかったです、近いうちにこちらからもこっそりリンクさせていただきたいと思います。
ほんとうですか?好きなものが一緒だなんてなんだか運命を・・・。ぜひこれから仲良くしてください。香恋様に気に入っていただける為にも、さらに精進して素材やお題も提供していきたいと思います、この度はありがとうございました!


 

 02/27 10:25     

やっと更新して、サイトも安定してきました。まだまだ改変するところはありますが、だいぶいいかんじになってきたかな?

近頃の更新再開には理由がありましてですね、三年付き合っていた彼とお別れしたからです。

しょうもない人だったのですが、毎日色々あって、忙しくて、こっちに手がまわらなくなっていたんです。

そしてつい最近その彼が、余命宣告をされ、別れを告げてきました。

諸事情あり、私は彼を一人にする道を選びました。

つらいですね、でも、運命なのかなあ。

最近のタイトルに色恋を示唆するものが多いのは、その影響だと思います。

サイトを始めたばかりの時は、全くそんな恋愛のつらさをしらなくて。

今度は片思いの苦しみをしって、【愛の默示録】をつくりました。

そして決別の為、出会いから別れを花になぞらえて【花葬】ができました。

このサイトの名前神葬は、昔神様を信じられなくなって、つけた名前です。

なんだか私のなかで一区切りかなとも思います。

これからもこのサイトは息をします、私のかわりに。
 

 08/03 13:27     

攻殻機動隊を最近見ています。

結構有名なんじゃないかなぁ?と思いますがどうなんでしょうか…?

あれは良アニメですね、大人のアニメという感じ。

私は少佐が大好きです、尊敬する女性ランキング余裕です。

あと歌がいい、rise、あとは傀儡謡。

菅野ようこさんでしたか、すばらしい方ですよね。

あとはErgoProxy。こちらはマニアック。

ヴィンセントロウは格好よいです。

マニアックでどちらかというとダークなアニメが好きです。

でも今期アニメおおかみさんは可愛くて大好きです←

アニメはいいですよねえ、なかったら死んじゃう。
 
a  to  z

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -