:Re


2013/11/02
お題素敵です〜の方
ありがとうございます、微かにしか息をしていないサイトですが、褒めて頂いて光栄です。ぜひ貴サイト様を教えて下さったら遊びに行かせていただくのでよろしかったら。
では、拍手ありがとうございました。


2013/11/02
お久しぶりです、もちろん覚えていますよ。今回の件、大変でしたね・・・。こちらまで悲しいです。
わざわざこんな質素なところにご報告をしに来ていただいてありがとうございました。
ゆずこ様のサイトが早く息を吹き返してくれることを祈っております、めげずに頑張ってください。
それと申し訳ないのですが、もしこのレスを見ることがありましたらどんな形でもいいので、ゆずこ様のサイトが復活し落ち着いたときにurlを教えて下さいませ。
ナノのメールですと古いものが消されてしまうということを失念していました・・・。申し訳ないです。
また遊びに行ける日を心よりお待ちしています。


2011/04/26
こんにちは、メール読みました。本当に申し訳ありませんでした、ページを作る際に手違いであのようなことになってしまったようです。

参加して頂いたのに不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ないです。修正をしておきましたので、二度とこのようなことがないようつとめたいと思います。

わざわざメールを送る手間までかけてしまって、もうなんとお詫びすればよいのか…。できればこれからも幻滅せずにまたいらっしゃって下さると嬉しいです。

本当にすいませんでした。


2010/12/28
2010.11.14 Sun
初めまして。バザール(企画)を見て〜の方

はじめてまして、企画からいらしたのですね。本当に素敵な企画で、参加できて私も光栄でした。
素材を見て改装して下さっただなんて、とてもうれしいお言葉身にしみます。
貴方様のような方の言葉を励みに、頑張って運営を続けたいと思います、今回は拍手ありがとうございました。



2010.12.07 Tue 00:31
お借りします!大人っぽくて〜の方

使用報告感謝致します。大人っぽいですか…なんだか照れます。
作り手はまだまだひよっこですが、そう言っていただけると、頭から捻り出して言葉を紡いだ甲斐がありました。
報告本当にありがとうございました!


2010/09/27
今晩は、管理人の桐生です。

早速質問の件ですが、どうやら調べたところ著作権保護の関係だと思われます。
100パーセント私のミスです、本当に申し訳ありませんでした。ご指摘心より感謝致します。
一度素材のリンクを切り、取りあえずの応急処置で左から二番目の素材のみをなるべく早く優先して直したいと思っております。
折角使用しようと思って下さったのに、こんな結果になってしまい本当に申し訳ないです、少々お時間いただくかもしれませんが、なるべく早く修正致しますので、それまでお待ち下さいませ。
この度は私のミスにも関わらず、丁寧な連絡をして下さりありがとうございました。修正が終わりましたらわかりやすい場所にてお知らせを致します。では失礼いたします。


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -