▼06/06 01:07
Pict 創作 9件追加
Novel ハイキュー!!1件追加

他にも溜めていたものがありますが、後々上げていきます。

ext


▼06/06 00:13
お久しぶりです。
大幅に中身の方を改装させて頂きました。
ジャンルや分岐リンク及びランクの撤廃を致しました。

ジャンルがコロコロと変わる事が此れからもあるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。




▼11/20 04:28
Novel オリジナル 5章追加

前掲載していたところからの転載はこれで最後です。
此処からまた新しいお話を考えていきます。
無計画もいいところなので最終的に話がどう落ちるかも未定です。
取り敢えず、まだ出てきていない王道転校生やその取り巻きにあたる人物たちもこれから出せていけたらいいかと思っています。
個人的には風紀の委員長も好きなのでもっと出せたらと思っています。

ext


▼11/18 05:16
Novel オリジナル 4章追加
お久しぶりとは言えないレベルで久しいですが更新です。
かなり前の文章なのでえらい加筆修正を致しました。

実のところジャンルも大分変わっております。
改装もそのうちしたいところですね。




▼10/12 05:43
Novel オリジナル 一章追加
大分掛かりましたが更新です。




▼06/27 04:13
Novel オリジナル追加 某サイトから移転。

お久しぶりです。生きてます(笑)




▼10/04 02:26
Novel etc 一件追加




▼08/25 03:41
Pic etc 二件
log 三件 追加

相変わらず仕事が忙しくて更新は停滞気味になります。




▼07/30 03:55
Pict 青祓 一件
etc 一件 追加




▼07/17 05:36
Pict 青祓 一件
etc 二件 追加

Novel小ネタについてはこちらに更新は書きません。
そして現在多忙の為更新停滞中。




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -