ホームページバトン


■サイト名を教えて下さい

『R.O.S』です。


■サイト名の由来がありましたら…

とある歌手の方の楽曲名から拝借しました。

この人の歌元々スゴイ好きで、サイト名決める時にたまたま聴いてたのがこの歌だったんでまーいっかーって感じで歌詞とかロクセリあんま関係ないです(笑)

でも前にこの歌をモチーフにした黒ロック話を書いた事あるんよね…
あえなくボツになりましたけども(笑)


■なんでHPを作ろうと思ったんですか?

私にナイショでこっそりロクセリングに潜んでいたベリーを発見して
んでなんか面白そうだったから。
発見した時はそりゃもう本気ででビックリしたね!
たまたま訪れたサイトのトップに

「『Drug Of Love』アップしました」

って書いてんだもん!
自分の知ってる話のタイトル書いてあるんだもん!
中身もモチロン同じだし!
こんなん書くやつアイツ以外いねーよ!
って感じで翌日

「ふふっ…!あんたのサイトを見つけたわよ…」

ってメール送ってやったらベリーも死ぬほどビビってた(笑)
私に隠し事なんて100年早いのよ☆
ともあれ今年一番の笑撃でした(笑)

…あれ?
話が逸れちゃった。


■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?

ロクセリ好きさんのお友達が出来たこと。
それとありがたい事に日々訪れがある事と、オタクをさらけ出せる事(笑)
そしてお話に対するコメントいただける事かな?
初めてコメントもらった時は会社でニヤケが止まらなかった///

ホント皆さまいつもありがとうございます☆
そしてこのところ更新が滞っている事を申し訳なく思っております。


■では一番辛いことは何ですか?

小説アップしても無反応だったらツライかな〜。。


■サイトのメインは何ですか?

ロクセリ小説です!!


■力を入れてるコンテンツは?

そりゃ〜小説でしょう!
と胸を張って言いたい所だけど更新がかなり途絶えてるのでエラそうに言えませぬ。。


■サイト/作品のこだわりは?

サイトのこだわりは見やすさかな?
なるべくごちゃごちゃしないようにしてる。

作品のこだわりは〜……ぶっちゃけあんまりない(笑)
書きたいものを書いて載せる!
ただそれだけだ!
でもなるたけ作文にならんよーにはしてるつもり。


■BLって書きますか?

書きません。。


■夢小説は読みますか?

夢小説って何??
あ、名前変えて読むってやつかな??
知らない時点で既に読んでない(笑)


■ネタが思いつくのはいつですか?

もっぱら入浴中です。
身体洗ったり湯舟につかってマッタリしてるときにふわふわ〜っと浮かんでくるんよね。
ただ私の風呂タイムはめちゃ短いから妄想タイムもイコール短い;;


■オンで会ってみたいのは?

会ってみたいのはリンクしてくださってる方達かな?
ベリーは見飽きてるからもーいーけど(笑)

ここで突然ですが!
リンクしてくださってる人達の脳内イメージを独断と偏見でFFキャラに例えてみまっす!


みなみさん→セルフィ(FF[)
 笑顔で明るく元気な女のコっぽい

モー子さん→レナ(FFX)
 何となくいいトコのお嬢さんっぽい

つばきさん→ローザ(FFW)
 知的でステキなお姉さんっぽい

坂道さん→ルールー(FF])
 お子さんおられるので面倒見の良いお姉さんっぽい

ベリー→リノア(FF[)
 キャピった発言が何となくそれっぽい(笑)


「私そんなんじゃないわよ〜!」
と思われた方、スミマセン…。。
あくまで脳内イメージですのであんまし気にしないでください;;

ちなみに私は外身がリルム(幼児体型)で中身はギルガメッシュ(おバカ)です。


■回してきたあの人のサイト/作品

ベリーには是非『真っ白なお部屋』に引き続き『真っ黒なお部屋』も作っていただきたいです(笑)

あんたはロクセリ愛しすぎてるんだからこれからもずっと!
三十路超えても末永く!!
嫁に行ってもコッソリと!!!
妄想が尽き果てるまで!!!!!
サイト頑張って続けてちょーだい^^


■次に回す10人

やりたい方はお好きにどうぞ〜。




* * * * * * * * *




というわけで…
思いのほか無駄話の多いバトン解答になってしまいました;;



←other * * * *