愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定は【ロック】。
 


【1.初めて出会った場所は?】


ナルシェのジャンだかジュンだかジョンの家で。
(脇役の名前など覚えてるわけなし)


【2.何処に萌える?】


船乗ってゲロってるところ。
(あえてそこかよ(笑))


【3.S?M?どっちでいって欲しい?】


Sでしょうね。
そして私が書く話も果てしなくSです(笑)

でも男共の中に混じるとMになりそうな気がするなぁ。
エドガー、セッツァーあたりにいじめられてそう…。
年下なだけに(笑)


【4.どんな仕草が萌える?】


ドット絵の屈んで様子を伺う所がなにげにツボですvv
あとナルシェのピッキングでいちいちウインクする所なんかもまた良し!


【5.好きなところは?】


レイチェルへの想いを抱きながらもセリスに心惹かれて悶々とするところ。
(二人の間で揺れてる所がなんとも…☆)


【6.嫌いなところは?】


レイチェルへの想いを抱きながらもセリスに心惹かれて悶々とするところ。
(とっととどっちかに決めやがれと言う意味で)


…結局どっちやねん(笑)


【7.望んでることは?】


頼むからさぁ〜もうちょっと私の妄想内でカッコよく動いてくれんかな〜?


【8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?】


セリスオンリーで!
誰を差し置いてもセリスのみで!!

ロクセリ万歳ッ!!


【9.この子を描くときに特に主張しているところは?】


以前はベリーの要望により『強引かつ黒めなロック』を書くようにしてたけど、最近ではゲーム内に忠実な感じで『曖昧で小ズルいロック』を書きたいと思ってマス。

…が、どうしても以前の名残かおかしな方向へいってしまう。。。
なかなかキャラ掴めないな…でもある意味どうとでもなるキャラのような気もするけど。


【10.家族にするなら?】


トレハン辞めさせられるんならダンナ?
めちゃめちゃ愛してくれそうやんvv


【11.学ランとブレザーどちら着て欲しい?】


ブレザーで。
学ランは小池徹平みたく似合いすぎて引く気がする…(笑)


【12.私服ではジャージ・ジーパンどちらでいて欲しい?】


ジーパンかなぁ?
ピッチリじゃなくてユルイ感じで。
TシャツはINしないでください(笑)


【13.結婚したい?】


ゴメンナサイ…。
上(問10)ではああ言ったけど結婚するならエドガーがいいです…(笑)


【14.最後に愛をどうぞ】


こんな所でカミングアウトですが…。

私、ロック個人が好きというよりもロクセリというひとつの括りで愛してますvv
もちろんロックもセリスも好きですが、二人揃ってこそ愛を感じます!

なので個人で誰が好きかと言われればエドガーやセッツァーなんかも候補に挙がって大変です(笑)


ってか、皆大好きだ〜〜〜ッ!!



* * * * * * * * *




…と、まぁそういった理由で小説なんぞ書いてます…(笑)



←other * * * *