あるバレンタインデーの1日

リルム→ロック編



「ドロボウー!」

「誰がドロボウだ!俺はトレ…」

「あーハイハイ、トレジャーハンターね。判ってる判ってる」

「ホントに判ってんのかよ…」

「も〜うるさいな。ウダウダ言ってるとこれあげないよ?」

「何だよ?何かくれんのか?」

「…と思ってたんだけど。どぉ〜しよっかな〜」

「(何なんだよ…)用がないならもう行くぞ?」

「あ〜うそうそ!はいコレ。あげる」

「コレ…、ってチロルチョコ?」

「うん。でもただのチョコじゃないよ」

「へ?どーゆー事?」

「これはねぇ…バレンタインのチョコなのでぇす!」

「バレンタイン??」

「うん、そう」

「バレンタインのチョコ…がチロルチョコ?」

「言っとくけど義理だからね」

「(…見りゃわかるって)」

「あ、何か不満?」

「え!?いや!全然…」

「だよねー。モテない男にわざわざチョコあげてるんだから寧ろ感謝してほしいくらいだよ」

「………」

「なにか問題でも?」

「いや…ありがとなリルム…(と一応礼を言っておく)」

「どういたしまして☆ホワイトデー期待してるからねー」

「ああ、お前の真の思惑はそこか…」

「なに?何か言った?」

「いや、何も…」

「んじゃ他の奴らにもあげに行くからまたね!」





走り去るリルムを見送り、手渡されたチョコを見た。
貰ったチロルチョコは3つ。
そのうちの1つを口に放り込む。



「……甘」



お子様っぽいミルクチョコの甘い味がした。










チョコは甘いが愛はない!


だが義理でも貰えるだけ幸せだ!


頑張れロック!負けるなロック!


ホワイトデーは10倍返しだ!










…ノリが意味不明ですが続きます。






prev next#
back

- ナノ -