DIARY


★メルフォお返事(9月22日)

2011/09/24


 最近甘いものが食べたくて食べたくて食べたくてしょーがない毬生ですオハヨウゴザイマス☆



 食欲の秋ですね!

 モリモリ食べたい時期ですね!

 でも甘いものが食べたい衝動は年中なんですけどね(笑)
 欲に負けて太るとマズイので、あとでイモでも蒸して食べようと思います。



 さてさて!
 蒸しイモよりもほっくほく☆な嬉しいメールを先日いただきましたので、お返事参りたいと思います^^

 ではどぞー♪


 ↓↓↓


>>あずきさま。


初めまして^^
辺境サイトへお越しくださりありがとうございます!

我が家のロックに萌えてくださったとか!わーい嬉しいです^^

そうですね、おっしゃる通りウチのロックは強引でおバカな率がかなり高いです^^;
ついでに哀れなロックも高確率(笑)
かっこよく書いてあげたいと思いつつも、どうしてかこうなっちゃうんですよねぇ〜。
でもそれが私なりのトレハンへの愛情なのです!
…と開き直っちゃえ(笑)

そんなトレハンにニヤニヤしてくださってめちゃ嬉しいです///
でも1つだけご忠告を。。



電車の中では背後注意!ですよ!Σ(〃д〃)



まさか移動のお供にしてくださっていたとは…!
人さまに見られるととてもキケンですので、周囲にはくれぐれも気をつけて読んでくださいね^^;

ではでは、よろしければまた遊びにきてやってくださいませ^^
嬉しいメールをありがとうございましたー!


 *****


 そのほか、拍手ぱちぱちしてくださった方もありがとうございます!
 その拍手で私まだ頑張れる…!☆★




 ところで!
 明日はいよいよFFオンリーですね☆

 今回はなにやらいつも以上にロクセリスキーの方々が多く参加されて激アツなのだとか…!!




 きゃー!
 行きたい行きたい〜〜☆ヾ(≧▽≦)ノ




 でも行けな〜〜〜い…orzorz




 前回(4月)は参加できたのですが、今回はどーしても!どーしても行けないのです…!(T-T)

 色んなロクセリ好きさんにお会いできるチャンスだったのにぃ〜!
 薄い本大漁購入のチャンスだったのにぃ〜!!



 あああもう泣きたい…;;



 オンリーに参加される方々、私の分まで楽しんできてくださいね〜(ΩдΩ)



*next prev#
back