DIARY


いただいちゃいました☆

2011/09/10


 ちょっと涼しくなってきたかな?と思ったら一気にまた蒸し暑くなってきましたね、毬生ですこんにちは☆


 先日ご報告が2つあると日記に書いたのですが、その1つを今日報告いたします!
 ウフフ、実は…、




 相互記念イラスト貰っちゃったんだぜ…!!(*´艸`*)




 この間相互リンクさせていただいた『PRIDE』の華月さんから、なんともステキなロクセリイラストをいただいちゃいましたー^^

 相互記念でイラスト描いていただくなんてそんな!恐れ多いっっ!
 と思ってたんですが、いただいてみるとやっぱり嬉しいに決まってますよね///

 という訳で、私も貰いっぱなしではアレなのでお返しに小説をプレゼントさせていただこうと思っています^^
 小説というよりは短編になる雰囲気濃厚ですけども…うーん、確実に長文書けない体質になってるよ私orz

 短編でヘッポコでいつも通りの毬生クオリティになりそうですがお許しください…!!

 …と、後で華月さん宅にジャンピング土下座しに行ってきます^^;




*next prev#
back