ブログ | ナノ

Diary

 あけましておめでとうございました←
気がつけば8日になっていた美鳥です。
言い訳じゃないですけど真面目にリアルの方が忙しかったんです。
今年はもうちょっとサイトの方をどうにかしたいです。放置しすぎだとは自覚しています。

それはそうと今夜はテイルズオブゼスティリア ザ クロス第2期が始まりますね。
1期は雀の涙程の出番だったデゼルさん。
恐らくどれだけ些細なことでも私には圧倒的情報量過ぎて殺される自信があります。←

comment:(0)
2017/01/08 22:08


 「ここは私が占拠したわん」


アニゼス記念イラスト仕上げようとおもったら我が家のワンコに膝を占拠されて思うようにならないの図。

comment:(0)
2016/07/03 12:28


 ラフ晒しの刑


アニゼス放送開始記念のイラスト 絶賛準備中です。ラフ晒した以上はやらない訳にはいかないという、自分の首を自分で締めるスタイル。

comment:(0)
2016/06/28 02:24


 実感しました。
昼間から夜の9時ぐらいまでずっと親戚の子供のお守り(と言う名の遊び相手)をしてきました。
いやはや、大変疲れました…。
子供の遊びっぷりは凄いですね。どこにそんな体力あるんだってぐらい遊びました。
でも私は偶にだからここまで遊ぶ事が出来るのであって、毎日これだけ遊ぶのは無理ですね。
そう考えたら世のお母さん方は本当に凄いですね。「子供が成長させてくれるから良い機会だよ」なんて親戚の人に言われましたが、本当にそうかもなぁ、と妙に実感しました。

comment:(0)
2016/06/14 23:03


 圧倒的ボキャブラリー不足
AGMのキャラ紹介文がまとまりませぬ。
相変わらず自分のボキャブラリーの無さに絶望してる。どうやって増やせばいいんだ!!
もうこの文ですでにボキャブラリー不足丸出しじゃないかとかツッコミは止めてくれ!!!←

comment:(0)
2016/05/28 18:55

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -