お久しぶりです!
プチどころじゃない放置失礼致しましたm(_ _)m
改めまして、お久しぶりです(^∀^)
新生活にも少しずつ慣れてきて、自分の時間が取れるようになってきました。
夢小説の書き直しも少しずつではありますが、進むようになりました。
で、書き直してみたものの……狐の嫁入り≠ヘ過去からスタートですよ(汗)
主人公も山の神から氏神に変更しました。
なんか大幅に変わっちゃってるんですが……どうしてでしょうね!
毒花≠ニともだち≠ヘ設定自体がかなり古く、書き直しでどうかなるレベルではないと判断し、撤去しました。
メインで書き直していくのは、やっぱり三郎夢の狐の嫁入り≠ニ勘ちゃん夢の物語を守る物語≠セと思います。
九々知夢の委員会無所属≠ヘゆっくりな感じで。
こんな調子ですが、どうか見捨てないで下さいね。

終わりになりましたが、拍手返信についてです。
書き直すというお知らせをしてから、沢山の拍手コメントを頂きました。
大事に大事に読ませていただいているのですが、数が数なため……返信はしかねます。
ごめんなさい。
でも、ありがたく読ませていただいています。
私への慰め、励ましなど本当にありがとうございました。
明日への活力です!

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -