お知らせ
いつもお越しいただき、本当にありがとうございます。
お知らせというのは、狐の嫁入り≠全体的に書き直すということです。
先日、少し書き直すということはお知らせしました。
そのことについて嫌な言い方過ぎて返信ができないようなコメントを頂きました。
一度読んだだけで消してしまったので、そのコメントは残っていません。
それだけ嫌だったということです。
そのコメントは、狐の嫁入り≠中心に、私の書く忍たまの夢小説について批判していました。
書き直すくらいなら公開するな?
はい、その通りです。
その通りですが、私も人間だということをお忘れではないですか?
続きだって思いつかなくもなるし、文章だって変えたくなります。
批判も一つの御意見には違いないのですが……、私だってない頭を捻って考えて、がんばって書いたんですよ?
こういう感じにしてみたら?≠ニか、こういうシチュエーションは?≠ニか、前向きなコメントが欲しいのが本心でした。
狐の嫁入り≠セけではなく、一万打企画∴ネ外の忍たまの夢小説を書き直します。
大まかな流れは変えたくないので、何話か消えるかもしれませんし、増えるかもしれません。
男主人公長編

女主人公長編

男主人公短編

女主人公短編
の順番に書き直そうと考えています。
本当にごめんなさい。

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -