別のお話
拍手で、「狐の嫁入り、別物やん!」というコメントを幾つか戴きました。
……その通りで御座います。
私自身もどうしてこうなったという始末。
この一ヶ月、やっぱり初期の狐の嫁入りにも愛着とか思い出があるしぃぃとウダウダしていたのですが、まぁ閲覧者さまが言うなら仕方ない!という見事な自分の言った事に責任を持たずに書き直してみました。
厳しいコメントを戴いた作品ではありますので、パスワードはつけましたが、今の狐の嫁入りよりは前の狐の嫁入りに近いはず。
近々、設定も載せますねー
あと、拍手返信もします(;^ω^)
待っててくださいですー

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -