原稿は思ったより進んでますお久しぶりです

昨日はキノコホテルのライブ行ってそのままぶっ倒れてました
ウォッカとか一気したらそりゃあ寝ちゃうよね
あー・・・勢いでバイト先にシフト表貰いに行っちゃった・・・なんかすごいテンションだった気がする

そんなことはまぁ良いのです

聞いてくださいよ!

早めに会場行ったら9人目で、なんとですね、ケメちゃんの・・・

真 ん 前

もう支配人に手首握られるわケメちゃんのお手々に触るわで幸せいっぱーい

しかもですよ

最後ケメちゃんが投げたピックげと!

ミッキー!(画像参照)

で、物販でTシャツとタオルとバッヂ買って、同行した友人とはしゃぎつつ電車で帰宅

帰りたくなかった・・・









2011/06/30 04:41



- ナノ -