移転前リアタイ


11/07/21 01:16

どういうわけか
スマホに変えたらサイトがみられなく…なりました

これからどうすればいいんだろう
というか携帯サイトがみられないんだが



11/07/04 22:26

びっくりしたバイト帰りに駅前歩いてたら酔っぱらいの兄ちゃんがすごい勢いで突っ込んできて横にぶっ飛んだ
居酒屋の戸と提灯に激突するわ眼鏡吹っ飛ぶわ頭強かに打ち付けるわもうだから嫌なんだ酔っぱらいは

「提灯壊れちゃったよー」
お前のせいでな

「お姉ちゃん提灯で焼け死んじゃうよー」
お前のせいでな





11/06/23 09:01

お久しぶりです・・・
流石に合同合わせて新刊3っていうのは自殺行為だなと今感じています





11/06/09 08:40

あかん
新刊落とすかも

申し込みはしたから多分受かってる
毎回予備スペースがあるぐらいだもの

友人の那智くんと水無月と合体で銀魂スペです
でも銀近というどマイナー
そして曽芭と兎虎も閻鬼も置くまじ何スペやねんスタイルそれが俺のスタイル
合同本ってテンション上がるね

多分銀近の需要は悔しいことにそんなないので殆ど暇すると思われます

銀近好き増えろ







11/05/29 12:04

お待たせしすぎてご挨拶に伺うのがこわい



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -