お返事 | ナノ



Dear けんちゃん様


恐ろしく遅れてしまい申し訳ありません…けんちゃん様が未だこのサイトを訪れてくださっているかも分かりませんがお返事書かせていただきます。

サイトに生息している藤さん好きと言っていただけてとてもとても嬉しかったです…未だに原動力になっています、ありがとうございます…!
升さんも近々登場する(予定)です!笑

こちらもまただいぶ日を遡る話になってしまいますが、QVCスタジアムライブ参戦されたんですね!一番前のブロックなんてそうそう無い体験…羨ましい…!

部活の為にライブ断念は辛いですね…でもきっとその分とても良い文化祭になったのではと思います!だいぶ日が空いてしまい今更感も漂いますがお疲れ様でした!

今年は昨年に引き続きウィルポですね!もうすっかり後半戦ですが、やはりライブは本当に幸せで贅沢な空間だと思い知らされました。

コメントありがとうございました。


20140612



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -