IllustLog


@coshun15さんのツイート




||| Dec 04, 2016   

ついでに作ってたのにつないでなかったらしいX組のリンクも貼りましたが天津月だけ書いてないです半蔵の妹です。半蔵も設定かいてねえ!!!!


at 01:42

||| Dec 04, 2016   

どうも大変お久しぶりにございます、元気にサンクリアしました!!
ということでちょこーーっとだけサンの手持ち設定文作ってきました。ロザリンドとファウストとエリザベスくらいしか書いてないですけどねげふんげふん

at 01:13

||| Nov 14, 2015   

清嗣の設定画を追加してきました〜。メガ版!難産でしたがそれだけ結構よくできたなと自画自賛してます。ここにもあげちゃう!勇護もメガならデザイン浮かびそうで

ところでばらしーくんの武器の名前が受胎告知ってのになんか、こう、そそられるものが

at 13:08

← prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -