▼re:2/2に確認して下さった方 02/02 10:45

ご協力ありがとうございます。

どうやら修正したものに関しては無事変換されているようで一息ついております。
doco/moユーザーの皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

短編のはちやさんは何と申しますか…小さく不幸です。普通にしあわせにしてやれよ!と思いながら不幸です。もう彼はそういう星の下に生まれたんだと勝手に思ってます。そんな子をすごく好きだと言ってくださるなんて…誰かあの子に幸せの魔法でもかけてやって!



▼re:2/1に確認して下さった方 02/02 07:09

ご協力ありがとうございます。

調べてみたところ、独自タグを利用しないとdoco/moユーザーさまは変換されないことが多いようで、配慮が到らずご迷惑をお陰しております。
早速のご連絡を頂きましたので、取り急ぎ春雨以外の連載に関しても修正してみました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



▼re:名前変換が出来ません さま 02/01 00:36

大変申し訳ございません。
管理人の携帯電話とPCで確認してみたのですが、その際には変換されたものですから原因が判らず、現在対応策を模索中です。
「この愛は容易く」のみ変換されないとのことでしたが、短編などはきちんと表示されていますでしょうか?
当方Sof/tBankユーザーなもので、他キャリアでの確認が出来ておりません。ご不便をお掛けして申し訳ありません。



▼re:asさま 02/01 00:07

下級生はそろそろ黒門がトリップしてくるアリスの話を始めようと思っているところです。ただし余裕がないのでその前にオチまで決まっている女主の女主による征巴のための死ねたパーティを計画中です。
なんてことだ。

おたのしみに!



▼re:日羽子さま 02/01 00:02

色々手広く好きですよ。
少年漫画も少女漫画も青年漫画も純文学もライトノベルもノンフィクションも哲学書も乙女ゲームも格闘ゲームもRPGも某動画もアニメーションも。ネタが降って湧けばなんでも書きたいんですが、どうにも話が長引きそうなのでw
オススメ頂ければ大抵のものには手を出します。面白そうなものがあれば教えてくださいな。



▼re:繰り返し〜さま 01/31 23:54

何度も読むなんて、そんな…う、嬉しくなんてないんだからね…//
……、本心を言います。実に嬉しいです。なにそれちょっと泣きそうです。忘れた頃に読み返して頂くと話が変わってたりして面白いよ!(※変わりません)
些細な表現ですとか文末はちょこちょこ変更しております。矛盾点などがありましたら教えてください。ちょっと改変に乗り出します。



▼re:黒松さま 01/31 23:46

生きてます!生きてますよ!
ご心配お掛けして申し訳ありません。無事生還致しました!わたしいきる!つよくいきる!
有り余るネタと見当たらないオチに魘れながら生還しました。いつかわたしの元にもオチと健康の神が降臨したら良いと思います。



▼re:匿名さま 01/31 22:13

返信が遅くなってごめんなさい。

初めまして、管理人の征巴です。
このような辺境サイトへようこそいらっしゃいませ。自己満足の塊による自己生産自己消費が主ですが、少しでも楽しんで頂けましたなら幸いです。
是非またいらっしゃってください。そして是非また足跡を残して頂けると嬉しく思います。



▼re:匿名さま 01/31 22:00

返信が遅くなってごめんなさい。

あーけましておめでとーうございます!
と言いつつ、既に一月経ってしまいました。実に申し訳ございません。明けて一月起ちましたおめでとうございます。…すいません。
これからも頑張って参りますので、今年も征巴とライアースニアをどうぞよろしくお願い致します。



▼re:やくさま 01/31 21:52

返信が遅くなってごめんなさい。

一番なんて選べない優柔不断な征巴です。だって作兵衛かわいいよ、ハチも好きだよ、双忍かわいいよ、滝も三木も好きだよ。出来れば六年生はいじめたいです。注意:暴力的な意味合いではなく!
最近は二年生がかわいくてなりません。



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -