▼re:お久し振りです!の方 03/28 21:08

お久し振りです(*´∀`*)
かなり久し振りの更新で本当に申し訳ないです;
今後も亀更新になるかとは思いますが、何卒よろしくお願い致します^^
ふわわわわっ!日記の方までご覧頂いているだなんて!あ、ありがとうございますうううっ(照)
これからも頑張ります!


▼re:天女の毒鍋について 08/14 11:41

天女さまは現代人らしく偏食気味なのでお野菜の入っている汁物はお食べになりません。人参も大根も苦手になさっています。
つまり天女さまの夕飯献立→白米・漬物・こっそり一切れ別にとっておいた魚の塩焼き。
毒鍋は食べてないんですあのアマ。



▼re:名前変換について 07/19 12:25

なるほどなるほど(`・ω・´)
わたし自身が男女兼用の名前を使っているのでそこまで思い当たりませんでした。そうですね、ちょっと何とかしてみます!



▼re:誤字連絡の方 07/18 13:20

うわぁあああ!本当ですね!今すぐ直しますっ…!ご連絡ありがとうございました。
背中合わせの恋さんは本当にどちらへ行ってしまわれたのでしょうか…(´・ω・`)探して頂いたようで本当にご迷惑をお掛けしました…。
わたしこそもう離さないんだからっ!ぎゅー!



▼re:糸杉読後〜さま 07/18 12:12

海水止めたげてぇええええ…((((;゜Д゜)))
こちらこそ感想ありがとうございます!糸杉は根暗な話なので、完全に自己満足でしたが、楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。
くのいち教室に栄光あれ!



▼re:7/7の方 07/18 11:11

ありがとうございます(*´∀`)
まるっとわたしの知らない内に三万打とか泣きたいですが、また落ち着いた頃にでも何かしらやりたい…な、って!
うへへ、ライアースニアは皆さまの愛で出来ております!



▼re:六月分 07/08 20:50

返信が遅くなり申し訳ありません。

@春馬ハイロさま
初めましてー!
拍手ありがとうございます。余りに不定期更新過ぎて申し訳ありません(´;ω;`)
四年生がお好きだそうですが、わたしも彼ら好きです。勿論、他の子たちも大好きですが…(´∀`)
うへへ、ネタ探して来ますー。

@女王蜂が〜さま
あ、ありがとうございます…!
ちょっと頑張って書いてくる…!

@黒松さま
お久しぶりです(`∀´*)ノ
そうなんですー。たいばに萌えてます。最初は狙い過ぎだろこれェ…と思ってたんですが、お姫さまだっこ二回目で早くもわたし撃沈。ちょ、待てやぁあああ…!となった次第であります。
是非一度見てみて!とPRしてみるですよ!

@最近は〜さま
ありがとうございます。
征巴は夏が苦手なのに何故か最高気温が沖縄よりも高いとか死にそうですが、生きてます。
全国的に節電で大変な夏になるかと思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。水分摂取大事ですよ!

@容赦が〜さま
その通り過ぎて返す言葉がひとつもありませぬが、何か?(`・ω・´)キリッ←
うちの子たちは自分に正直過ぎて実際に存在したらウザいですよ。恋人も嫌だし、友達に居ても面倒だし、兄弟だったら縁切りたいレベルですが、それでもよろしければどうぞ。ただしわたし責任取り切れないからね!笑



▼re:五月分 05/29 20:16

返信遅くなり申し訳ありません。

@糸杉が〜さま
まさかのネタに失礼致します(´∀`)
もんじわたしも好きです。勿論好きです。う、嘘じゃないんだから…!
上級生は不幸にしたくなります。
理由→01.わたしが病んでるから
  →02.ほとばしる愛の裏返し
  →03.なんと言うか不可抗力
…たぶん、01ですねー(´・ω・`)ははははは

@神宮司林檎さま
はじめまして、拍手ありがとうございます!
イメージ的にはそんな感じです。正解です。

彼の正義は「あの子」で、彼の世界は「あの子」で、彼の理想も平和も夢も希望も絶望も何もかも人生まるごと「あの子」です。
あなたが幸せなら自分も幸せだと言えることは何より大きな気持ちをその人に傾けているからだとわたしは考えています。
個人的な思想ですので、解釈は人それぞれ、考え方を押し付けるつもりはありませんので御自由に解釈頂いて構いません。
少しでも林檎さまに楽しんで頂ければ幸いです。

@御茶ノ水さま
ストーカー歓迎致しますが何か(´∀`*
春雨、春宵共にお気に入りとのご報告ありがとうございます。
二人とも色々と捨てていますが元気に生きております。春宵主はちょっと怪しいですが、何とか生きております。
春宵主は春雨主と異なり転生でもトリップでもありません。トリッパーの春雨主も不幸だけど最初からその時代に生きてる人(春宵主)も決してしあわせじゃないのよ、ってことで出て来ました。
「わ→おれ」「な→おまえ」「め→美味い」この三つを覚えて頂ければ大体伝わると思います。つがるべんもどきです。

@はじめまして〜さま。
お名前の表記が見当たらなかったのでこのような形で失礼致します。
メールありがとうございます。はじめまして、征巴と申します。
P4アニメーション化、実におめでたいことですね!わたしも今から待ち遠しいです。
花村くんの「相棒!」コールが楽しみで楽しみで…(´∀`)にやにやが止まりませんね!
大浴場とか…www
落乱も映画化、P4のアニメ化、最近はめでたいニュースが多くて大忙しです。
うへへ(´∀`)

@女王蜂〜さま
ありがとうございます!
そろそろ更新再開致しますので今後もよろしくお願い致します八(´∀`*)



▼re:四月分 05/29 20:16

返信が遅くなり申し訳ありません。

@ずっと前から〜さま
感想頂けると力になります。拍手頂けるとテンション上がります。どうぞご遠慮なく気軽に気軽にコメントくださいませ。
基本的にわたし、褒められて伸びる子なので(y´∀`)y
それから、ご質問の件ですがどこへ行くやら…わたしですら正確には把握しておりません。あの子フリーダム。
ただ最初から最後まで三之助とらぶらぶしていられたら良いです。

@しのだまさま
はじめまして。丁寧なご挨拶ありがとうございます。
不定期更新サイト、ライアースニアではありますが今後も一ヶ月に一度位は更新頑張ろうよ自分!の合言葉で参りますのでその位の頻度で覗いて頂ければ更新してる予定…未定です(笑)
これからも頑張って参りますので、生温く見守って頂ければと思っております。

@ずっと更新〜さま
了解致しましたボス(`・ω・´)
わたしがんばります!

@紅月八重子さま
女豹ww
男前コールありがとうございます。当サイトではメンタルとフィジカルの逆転具合が半端ないので、実に申し訳ございません。
基本的に襲い掛かる方or逆光源氏計画発案者なので、その称号は褒め言葉にしかなりませんのよ(´∀`)ほほほほほ!
女豹ww

@久遠さま、神谷桜子さま、外三名さま
ご心配お掛けしております(´ノω・`)
ちょっと皆さま超能力者ですかとお聞きしたいレベルでわたしの失調把握すぎる。
「更新停止=失調」の方程式は概ね正解です。
わたし最近自分の体調についてサイトに上げたかしら…?と疑いたくなりつつ、「また入院とか」のフレーズに完全な否定が出来ないので黙秘します。
大丈夫、生きてるから!皆さまポジティブに捉えて!征巴、生きてるから!

@以前に〜さま
やりたいです。寧ろ誰か書いて(ry
一日が三十時間なら、二時間を睡眠に費やし、一時間をごろごろし、一時間を脳内妄想の処理に費やし、一時間を創作に充てたい(`・ω・´)キリッ
配分間違ってるって?でもほら、毎日の積み重ねだから。一日一時間でも創作時間が確保出来れば…と思っております。
そんな感じにならないかなあ…。



▼re:三月分 05/29 20:16

返信が遅くなり申し訳ありません。

@ワイさま
ありがとうございます(´∀`)
わ、わたしだって大好きなんだからねっ…!ほほほ…本当なんだから…!

@神宮寺敬也さま
そうなんですそうなんですー。
あの子はそんな感じの子なんです。基本ネガティブで後ろ向きで…周りの連中はやきもきしてますw

@merryさま
はじめましてー。
嫁に欲しい…だと((((;゜Д゜)))
咄嗟に二度見したわたし、間違ってないよね!わーお!
お邪魔でなければ、merryさまの心の片隅に居場所をやってください(`・ω・´)きりりっ!
依存度は高めですが、懐くと役に立つ男です。オススメです。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -