▼一萬打撃! 12/19 23:48

夢だけど!夢じゃなかった!
某丸々とした妖精だが妖怪だかと戯れる幼女の台詞より抜粋です。

まさかの一萬打に心臓が…もたない!しかも10000hitしてから大分経ってると言う、ね!失礼致しました。
ちょっと狩りとかしてる場合じゃなかった。わたし反省するよ!クエストが息詰まってるからとかでなく!

今回は増量して先着十名さまです。
また内容は抽象的でも具体的でも受け付けますので、どなたでも気軽にご参加くださいませ。



▼更新履歴 12/19 16:19

更新しました。
@拍手「春の宵に君を待つ」

今まで拍手に置いてあった歌鶫の004から006に関しましてはログに移動致しました。
現在拍手五種類ですが、全部春宵です。春雨が置き去りの気配ですがネタが降って来ないのが悪いんだ。と言い張ります。



▼い べ ん と !! 12/19 12:08

地元のイベントに一般人参加してきます。
これでテンション上がったら今日中に拍手更新したいんだぜ。美麗レイヤーさんに心拍数が死亡寸前!
生きて帰りたいが、わたしより先に携帯電話さんが御臨終なさりそう。もうライフはぜろよ…!

拍手更新したいんだぜ…!



▼更新履歴 12/19 08:22

更新しました。
@5000hit「傍観ヒロインを返り討つ逆ハー主人公」

やっとこさ更新なんだぜ。
返り討つ…と言うより迎え撃っております。迎撃迎撃。伊織さま、何かしら不備がございましたら連絡お待ちしております。



▼更新履歴 12/09 12:33

rkrn更新しました。
@立花「籠の鳥」

やんでるよ注意!
考え方が痛いので砂糖菓子のような甘さを求める方は避難してく…あ、このサイトに来る人はそんなの最初から求めてないか…(´・ω・`)
別に相手が立花先輩である必要性皆無なんだぜ。



▼もうだめだしにたい 12/08 15:12

書いても書いても「ちょwこれ更新する気かよテメエ」な具合のスパイラルに突入しました。なにこれ、もう進展しないネタばっかり降ってくるの中止!わたし埋もれそう。
あと死ネタばっかり降ってくるのも中止!このサイト人しにすぎだからね!ね!
死ネタなら今すぐ更新出来る。だがストックが死ネタオンリーって何がしたいのわたし。

今すごい書きたいけどオチが見えないのばっかりで死にたい。
薄桜鬼とか原作忘れたからやり直したら書きたくなった。自重がしんだ。
忍たまは脳内がお花畑過ぎて自分で自分が見当たらない。途中で話混ざった。
婆裟羅とか史実知らないから捏造設定だらけになった。でも書きたい。
うああ、取り敢えず死ねたでも更新すべきだろうか…。



▼よこはま 12/04 17:41

本日は横浜に来ております。
バスに揺られてどんぶらこっこどんぶらこ。今晩は中華街でご飯を食べる一泊二日ツアーです。
まあ、慰安旅行な訳ですがわたし初よこはまです。街ですビルです都会ですよ。肉まんをお腹いっぱい食べつつ、この土日に一本上げられたら良いな…なーんてw
頑張るんだぜー。



▼10'000…だと!? 12/01 12:57

暫く更新をサボっていたらいつの間にか一万打。何があったのかと本気で考えております。
まだ5000hitのリクエストも書き終えてないのに!
ちょっと、どうしよう…脳内が花畑過ぎて何も浮かんで来ませんよ。どうしよう。と…取り敢えずお礼だ。

皆さま、ありがとうございます。
こんな辺境サイトに来てくださって、本当に有り難うございます。開設から僅か四ヶ月で一万とか冗談じゃないの!と、あたふたしております。

お礼はまた考えてみますので、何か良い案があれば連絡くださいませw



▼更新履歴 12/01 03:34

更新しました。
@other/TOA「獅子吼」
@5000hit「春の雨が君に降る」

ちょっと書き殴ったのでセルフ羞恥プレイで載せてみます。赤毛は愛しいですが、あれはどう考えても酷い。
5000hit忘れてないよ!大丈夫、ネタならUSBに入って…てもサイト更新されませんよね。ですよねー。



▼questionnaire! 11/23 11:38

短期アンケート終了致しました!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
これで5000hit記念が書ける!やったね!
取り敢えず、鉢屋さんは幸せと不幸せがはんぶんくらいを望まれているようで。皆さん、愛が歪んでいらっしゃるw

がんばるぜー。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -