明けましておめでとうございます
2013/01/31 17:55

 年始のご挨拶もしていなかった大バカ野郎です…申し訳ありませんっ(土下座)。
 こちらに顔も出さずなにをしていたのかといえば、雪かきだったり日六だったりなのですが、年明けからどうにも文章に違和感がありまして苦しんでおりました←進行形。月半ばあたりから本格的に言葉が紡げなくなって、これはどうやら本気のスランプ…のようです(涙)。
 書けないなりに手は動かしているのですが、散漫でちっとも形にならない。どうしてこんなに枯渇しているのだろうと、自分にがっかりデフレスパイラルでもう…。
 こればかりは自分で立ち直るしかないので足掻いていますが、さすがにつらくなってきましたc(>_<。)。物書きの頭に言葉が浮かばないって、それは末期症状だよ…(涙)。
 拍手などでお言葉をいただくたびに励まされておりますが、このていたらくて本当に申し訳なくorz。

 もうどうしたら脱却できるんだーっ! 誰か助けてーっ!(号泣)



prev | next

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -