刻印


「痕つけて」


私の上に覆い被さって、胸に唇を埋めていたヴァンがゆっくりと顔を上げた。

なんで?と言いたげな顔。
私が突然変なことを言うから、ヴァンも驚いたみたいだった。
それでもお願い、ともう一度強請る。



「レンちゃんはキスマークつけてこうへんの?」
「ここ何日もセックスしてない」


そう話したら、ヴァンは意外やな、と言って私の首筋に吸い付いて赤い痕をつけた。

ピリっとした、その痛みが何だがものすごく懐かしい。彼はよく行為中につけてきたというのに、私に遠慮してるのか、ヴァンは一度もキスマークをつけたことはなかった。


まぁ…付き合ってもいない女に所有の痕をつけるなんて、そんな馬鹿な事をする男じゃないか。




「何かあったん?」
「…ん、」

痕をつけた首筋に舌を滑らせながらヴァンが私に尋ねる。


もうとっくに服も全部脱がされて、生まれたままの状態。太股の間に手を入れられれば、触れられるのを待っていたかのように、いやらしい音を発した。



レンが見せつけるかのように首筋に赤い痕をつけて、朝方堂々と帰宅してきたのがほんの数日前。

ずっと前から浮気しているのは知っていた。
それこそ私がヴァンとこういう関係になる、ずっと前からだ。

私と違う香水の匂いをつけて、ワイシャツに口紅なんかつけちゃって。


いつからこうなったんだろう。
どうしてこうなったんだろう。

あんなに愛し合っていたと思っていたのに。




浮気された腹いせにヴァンを誘って、寝た。
それ以降この奇妙な関係がずっと続いている。


私の中を手慣れたように弄るこの男のテクに、まんまと溺れてしまった私。なんて、愚かなんだろう。


ゆっくりと、時々速くと絶妙に緩急をつけてくるせいで、快感がどんどん高まっていく。
ぬるぬるとした感覚の中、ヴァンの指をきゅっと締め付けているのが自分でも分かって、それに気付いた彼もまた口角を上げて笑った。


「アイツ、私から別れようって言い出すのを待ってるのよ」
「ん…」
「自分から女を振るのがそんなに嫌なのかしらね」


堂々とキスマークなんかつけてきた今は、もう末期だ。それは互いに分かっているのに。




「本当、性格悪い」
「んー、なまえちゃんも大概やで」
「んっ、ぁ…」
「ワイの気持ち、とっくに気付いてるんになぁ」


知ってる。私は最低な女だよ。


指を抜かれて、すぐに硬くて大きなものが挿入される。痺れるような気持ちよさに、身体が大きく反応した。ゴムは着けなくて良いと、何度も言うのにそれが叶ったことは一度もない。




そう。私も同じくらい性格が悪いの。

「なまえちゃん」

こうして私を抱きながら涙を流すヴァンに気付かない振りをして。
レンもヴァンも繋ぎ止めようとしているのだから。


「早く俺の物になってーや」


それでもあなたは一途に私を想って、私を突き動かしてくるから


「考えておくわ」


何度目か分からないそのセリフを繰り返してしまうんだ。



[ 17/50 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -