※HE★VENS寒色組がシャニライをプレイする




「シャニライ二周年おめでとうございます!」
「どんどんぱふぱふー!」
「……(パチパチパチ)」
「という訳で早速11枚連続撮影をするよ!プリズムはあるかい瑛二!」
「もちろんだよ!」
「(賑やかだ…)」
「一ノ瀬さんのUR来いUR来いUR来い…!」
「推しのUR来いUR来いUR来い…!」
「「出来れば新しい衣装の!」」
「……」
テーレッテッテーレッテレッ
「…っ」
「…んぬぁ…」
「出ない」
「瑛二私もだめだった」
「もう何回ガチャ回してもURなんて出ない気がしてきたよ」
「綺羅、さっきからずっと黙ってるけど。綺羅のブロマイドコレクション見せてよ」
「…うむ」
「な…これは…!俺達が欲しくてたまらなかった新衣装のUR…!しかもST☆RISH7人コンプリートしてる…!?」
「ぬぁぁぁぁあ何で聖川様の2枚持ってるんだ綺羅ぁぁ!」
「え、もしかしてキミの推しって…」
「お主どんな手を使った」
「…プリズムを購入したまでだ」
「「!?」」
「限定セットも全て…購入済…フフ…」
「ま、まさかの課金族…!?」
「綺羅…アンタ恐ろしすぎるわ…!」
「一体いくら使ったと言うんだ綺羅…!」
「………フフ」
「答えない!御曹司恐ろしすぎる!」
「課金……」
「この社長の息子め!課金に揺らぐんじゃない!私達は無課金仲間だったでしょ!」
「お前達二人に良い事を教えてやろう」
「な、」
「何よ綺羅…」
「URは回していればいつか必ず出る。回さなければ出ない」
「回していれば…」
「出る…」
「「回さなければ出ない!!」」
「俺iTunesカード買ってくる!」
「私も!」
「シャニライ二周年おめでとう。これからも応援している」




(20190828更新)


×
- ナノ -