※カルナイ先輩と映画鑑賞



「マジLOVEスターリッシュツアーズ公開おっめでと〜☆」
「いえーい!!どんどんぱふぱふー!フゥーッ!」
「嶺二もお前もテンション高ぇな」
「…ふん」
「よく全員スケジュール合わせられたね」
「だってみんなで見ようねって約束したでしょ?ボクちん頑張っちゃった☆」
「よし皆の衆準備は良いだろか!?」
「マフラータオルにペンライト左右で2本、ぬいスターにリングライト、痛バ…極めつけは機長のコスプレ…キミ、気合い入りすぎじゃない?」
「隣座りたくねぇな」
「ちょっと待って、アンタら二人その手に持っている物は何」
「ポップコーン(大)とホットドッグとフライドチキンとフライドポテト」
「TO●Oシネマズ限定のレインボーチュロス」
「二人ともぉ!これから行くのは応援上映だからね!?食べてる暇ないからね!?」
「黙れ寿。俺は愛島の出る映画など興味はない。今日来たのもこの虹色の美しい菓子のため…!」
「普通にチュロスって言いなよ」
「そんなこと言って〜!ミューちゃんもランランも、絶対感動して泣いちゃうんでしょ?もう素直じゃないんだからぁ」
「ああああどうしよう…!開場してしまう…もうすぐスタリに会える…うぅ…!」
「キミは何故上映前から泣いてるの」
「コイツ予告動画見た時から泣いてたぜ」
「旅の始まり見た時も嗚咽が聞こえたな」
「アレはもうすでに100回は見た」
「が…ガチ勢恐るべしだね…!」
「藍はやたら軽装だな」
「…バッグに、入ってる」
「何がだ?」
「ショウとナツキの…ぬい…」
「藍ちゃん…!私は嬉しいよ!まさか同志だったなんて!!」
「ちょ、ボクの服で鼻水拭かないでくれる」
「ほらほらみんな!開場したよ〜!それでは可愛い後輩ちゃんの勇姿を見に、レッツらゴー!」
「いざ、尋常に搭乗!!!!!」
「闘いに行く武士みたいだなお前」
「あれ?ミューちゃんどっか行っちゃった?」
「レインボーチュロスもう一本買いに行った」
「いつの間に平らげてたの!?」





〜鑑賞後〜

「サンキューベリベリマッチョッチョ…」
「スタリ尊い…とうてぇよ…」
「悪く…なかったな…愚民の分際で…」
「ポップコーンうめぇ」
「キミたちこの後仕事あるけど大丈夫?」






(20220906更新)


×
- ナノ -