※ヴァンと大和が花粉症
※二人が花粉症だという事実はございません(多分)




「ぶえっくしょーい!」
「ぎゃー!」
「何やねん大和ちゃん!いきなりビックリするやん!」
「花粉症がつれぇ」
「へっくしょーん!ぶあああー」
「キミまで花粉症かいな。おっさんかと思たわ」
「花粉症が辛い」
「色気ねぇくしゃみしてんじゃねぇよ」
「今年のスギはやばい。大和ティッシュ取ってー」
「はいよ」
「ヴァンも花粉症なんだよね?辛くない?」
「二人ほどではないわ〜ていうか、なんでワイが花粉症って分かったん?」
「そんなぶっといメガネしてたら分かるだろ、カッコつけてるけどよ」
「なんかメガネデコってる〜ワロタ〜」
「ワイのスタイリッシュメガネをバカにしたらあかんで」
「スタイリッシュwwwメガネ!!ぶははは!」
「大和が謎にツボった」
「そんなに気に入ったなら大和ちゃんにも同じヤツやるで!」
「それは要らねぇ」
「要らないんかい!」
「ねぇ、ヴァンてやっぱりくしゃみする時もバーンとか言うの?」
「んなアホな」
「狙い撃ちでヴァーン!(ポーズ付き)まで言うぜきっと」
「え?何コレ?もしかしなくてもワイ、バカにされとる?」
「ほら、くしゃみしろよ」
「ほーら!ほーら!」
「何やねんホンマに!……へ、」
「お!?来たか!」
「来い来い!カメラの準備はオッケーよ!」
「へっ……」
「「………!(期待の眼差し)」」
「へくちっ」
「…………」
「……(ちょっと可愛いじゃねぇか)」
「あー、やっぱりアカンなぁ…へっ、」
「……来い!今度こそ!」
「ぷちっ」
「お、おぅ……」
「チッ」
「何で舌打ち!?」
「期待して損したぁー大和行こー」
「もう嫌やー!えーちゃん助けてー!」



(20200315更新)


×
- ナノ -