「天草はぽっぷこーんが食べたい」


夢の国に初めてやってくるというシオン。

私が色々と案内をしてあげようとしたら、すでに目的があったらしい。それがアトラクションとか、キャラクターと写真とかじゃなかったのは意外すぎたけれど。

どうやら生まれてから一度もポップコーンを食べたことがないらしい。私とはだいぶ育ちが違うようだ。



「…これが!ポップコーン…!」


そんなシオンを連れて、ポップコーンのワゴンにやって来た。

ワゴンの窓に張り付いて、ポップコーンが製造されていく過程をじっと見つめている。かれこれ数十分は経つ。よく飽きないなこの子。私、早く食べたいんだけど…


ワゴンのスタッフさんと列に並ぶお客さんの視線に耐えきられず、私はシオンを引っ張って購入したポップコーンを差し出した。


「はい、シオン。あーん」
「あーん」

こうやって素直に口を開けるのは可愛い。ちょっと動物感あるけど…。口に入れたキャラメル味のポップコーンを飲み込んで、シオンは目をキラキラさせた。


「あぁ…なんと美味…!」
「ね、美味しいでしょ。色んなフレーバーあるから、また買おう?」
「味…全制覇、する」
「…は、」
「天草は、大変気に入った…!」


あぁ…これだから不思議ちゃんには苦労する。

せっかく夢の国に来たのに、シオンはアトラクションには見向きもせず、ひたすらポップコーンのワゴンを巡るのだった。


ああもう!私はビッグサンダーマウンテンに乗りたかったのに!あ、シオン置いて一人で乗ってこようかな。でもまたイジケモードになっても面倒臭いしな。あぁ、ナギか瑛二あたり連れてくればよかった。後悔。

でもまぁ、シオンが楽しそうだからいっか。




[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -