水着の季節!


※ST☆RISHさん会話文
※キャラ崩壊ひどい



「もうすっかり夏だね!」
「暑いですねぇ」
「明日は水着のグラビア撮影があったね」
「あー良いなぁ、女の子と海デートでもしてぇな」
「ハッ」
「オイ鼻で笑うんじゃねぇよトキヤ」
「翔はまず彼女を作ってから言ったらどうです?」
「まぁすぐには出来ないだろうがな」
「黙れリア充共が」
『ポロン』
「あ、皆さん携帯鳴りましたよぉ」
「グループLINEか…誰か送ったかい?」
「いえ…」
「渋谷からだ!なになにー?」
『画像』
『美女4人で海に遊びに来たよ〜!写真送ってア・ゲ・ル(ハート)』
「「ぶっ!」」
「ファンタスティック!この可愛いプリンセスは誰ですか?」
「渋谷と七海と…マサとトキヤの彼女だよね!」
「わぁ!初めて見ましたけど二人とも可愛いですねぇ」
「いつの間に仲良くなったんだ…」
「本当ですね…出掛けるとは聞いていましたが…まさか海だとは…」
「(可愛い…)」
「こんなに可愛いのにこんな格好して!変な輩に絡まれるだろう!どこの海だヘリで迎えに行ってくる!」
「お、落ち着けよ聖川」
「全く渋谷さんは!こんな(私の可愛い紗矢の)写真送り付けて翔がオカズにしたらどうするんですか!」
「な、そんな事しねーよ!」
「そう言いながらしっかり画像を保存してるじゃないかおチビちゃん」
「げっ…」
「翔…分かってますね…?」
「しない!ごめん!後で消しとくから!」
「おかず!お昼ご飯の話ですか?」
「うん、セッシーはちょっと黙っていようか」
「でもたまんないね!二人ともおっぱい大き、」
「一十木斬る」
「加勢します」
「うわぁごめん!そんなに怒らないでよ!」
「もうやだ!コイツらやだ!」
『ポロン』
「何だ?」
「渋谷さんから個人的にLINEが、」
『アンタ達二人には特別に莉子と紗矢のソロショット送ってあげるね!可愛いでしょ?』
「まぁ、(画像保存)」
「許してあげましょうか(画像保存)」
「ホント何なんだよお前ら!」



───


すみませんでした。





  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -