等身大のラブソング+1

お久しぶりの更新です!


2024/04/21 00:07



ブルースターとかすみ草+1

お久しぶりです。
少しばかりお休みを頂いておりました。お待ちくださった皆様、申し訳ございません。
また、少しずつではありますが更新を再開していけたらと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします。


2024/03/30 16:44



ブルースターとかすみ草+1

お待たせしました!よろしければお読みください


2024/01/27 10:27



短編+1
蘭丸

内容的に若干注意なんですけども…ご了承の上お読みくだされば嬉しいです!


2024/01/21 23:25



アオハルなんて!+1

今年もよろしくお願いします!
そしてアオハルは体育祭編完結となります。よろしければお読みください〜(^-^)


2024/01/09 21:46



真斗短編+1

お久しぶりです!
そしてお誕生日おめでとう〜!ずっと大好きです!!

おそらく今年最後の更新になってしまうかと思いますので一足先に…
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


2023/12/29 17:25



ブルースターとかすみ草+1

スタトレの余韻引かず、更新しちゃいました!
公式からの供給の威力はすごいね!


2023/12/03 17:52



アオハルなんて!+1

2023/11/28 23:55



日記をご一読ください。



2023/11/18 14:47



スタツア後夜祭企画+1

ルレ組お待たせしました!
いよいよ来週末はスタトレですね…!楽しみ!


2023/11/18 13:52


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -