2015/03/06 22:34

ご存知の方も多いと思いますが
私は志士×小娘ちゃんのNLも大好物なんですが、志士×志士のBLもイケる口なんです。

以前のHARUコミでも実はNL本とBL本をそれぞれ1冊ずつ出す予定でした。

しかし、いざ原稿を進めてみると都合がつかなかったり時間がなかったり。
結局発行する事叶わず、そのまま今に至っていました。

心の中でもいつか形にしてみたいなぁという思いが消えなかったそんな時に
BL本でのお誘いを受けまして参加させていただく事と相成りました。


実際、育児をしながらの原稿は厳しかったです。
仕事してないんだから隙をみつけて原稿くらいできるだろう?
なーんて思っていたんですがそんな余裕なぞチビが与えてくれる訳など無く…
もうダメかな、やっぱりダメかなと思いながらも、一緒に出してくれる方々に励まされ助けてもらいながらなんとか形にする事ができました。

詳細が出ましたら追って案内させて頂きますね。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -