百合さんへ20000hitフリリク
2012/11/27 01:01


顔あたりアップj

百合さんからのリクエスト「小娘ちゃんとピアノを連弾する武市さん」。
前回百合さんに贈ったものが現パロだったので今回はゲーム舞台よりちょっと後をイメージして描かせて頂きました。というか…たいした力量もないのにドレス描きたい〜とかグランドよねやっぱ!とか洋館で武市さんと連弾…とか妄想だけふくらましたもんだからなんだか手こずってこんなに時間をかけてしまう結果に!百合さん本当にすみません><
色々まぁツッコミ所満載な気がしますが生暖かいちょっと遠目で見てもらえると嬉しいなぁと思います><
一応大きい画像データが見れるようにピクシブの方にもUPさせて頂きました。よければそちらでご確認ください→pixiv
余談ですが楽譜は日頃の感謝からのご愛嬌って事でwww。今回はリクエストありがとうございましたー!



prev | next


TOP
QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -