百合さん
2014/07/06 15:26>
百合さんこんにちは〜!わわわ拍手での返信ありがとう!こちらこそ今回はステキな贈り物ありがとでした
一方的なチョイスだったんだけれど気に入って貰えたようで何よりだよー!
うん、お嫁にやったたけちんの持っているお花はうんうん、百合さんのお察しの通りよ〜!
散歩している時に咲いている百合の花を見て思いついちゃったwww
ハンカチもちょっと妄想と結びつけてもらえそうで何よりwww暑い日持ち歩いて可愛がってもらえれば本望だよー!
私もほそぼそ好きな様にやっているんでまた良かったら遊びに来てやってね〜♪
いつもいつもありがとう!\(^0^)/


prev | next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -