百合さん
2014/04/22 00:19>
百合さんこんちは〜!(^O^)ノシ
ちまちまとあげてるアナログとか見てくれたんだねー!拍手どうもありがとう♪ひな祭り慎太×小娘はちょっと甘すぎかなーと思いつつ描いたんだけれどカワイイといってもらえて嬉しいよ///私も志士雛あったら買うなwww
それから枝垂桜×たけちんのイラストも気に入って貰えて何より////もっとカッコよい表情で描きたかったんだけれど気づいたら甘ぺーたになっててね、今私は潜在的にお仕置きよりご褒美を望んでいるのねって思ったよwwwヤフモバとグリの配信停止は…これ以降展開さてない宣言されているみたいで本当に残念だよね><;でも私もたけちんの夢は百合さんのサイトで甘いのから裏から補充できてるし大丈夫かなwww二次創作もまだまだみんなやってくれているからなんとか頑張っていけそうだよ〜こんなんだけれどこれからもよろしくね(*^^*)また百合さん所にも遊びに行くね〜いつも見てくれてありがとう♪


prev | next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -