スレッド型
[返信]

[6]イズミさまより(メルフォ転送)
by Selene
2012/08/27 01:26
イズミさまよりリク受けました。こちらに入力できなかったとの事でしたので…他の娘さんもそうだったらゴメンなさい。



以下引用

「剣に生きる」
沖田と以蔵の鍔迫り合いシーン どうでしょうか?


[編集]

[11]承りました!
by Selene
2012/08/27 19:38
イズミさまー リトライお願いしたけれど結局残り1席になったので慌てて自分で君のメール入れたよ・・・ ほんとなんなんだろうね・・・不具合でなければ良いんだけれど。 オッキーと以蔵の鍔迫り合い、了解しましたー! 私の描くたびに顔が変わる微妙なオッキーだけれど、満足のいくように描きたいなー 戦っているシーン、初めての挑戦かも!頑張りまーす♪


[編集]

prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -