スレッド型
[返信]

[5]いろいろおめでとう☆
by 翡翠
2012/08/27 00:37

本当に素晴らしいサイト&素敵絵師様になって、もう相棒というにはおこがましいかな。

たくさんの方に愛されて良かったね(*^-^*)



リクエスト希望、もちろんマイ慎太郎,゚.:。+゚

内容はメールするね☆



あんなしょぼいへっぽこサイトの(看板イラストと画廊は一流ww)管理人のリクエスト受けてもらえるか不安だけど、


良かったらお願いします☆


[編集]

[10]承りました!
by Selene
2012/08/27 19:35
翡翠たんこんにちはっ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+
お祝い&リクエストどうもありがとう!(*^ω^)ゞ いや正直翡翠たんから言われてないのに勝手に送り付けてる位だからさ、「多すぎ・・ゲップ=3」とか思われてたらどうしようと思っていたけれど、こうやってリクエストしてくれて嬉しいよ!私の思い描く翡翠慎太郎でよければいくらでも描くんだから!内容は・・・メールね、どんな内容なのか楽しみにしているよん(人´ω`)



[編集]

prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -