スレッド型
[返信]

[2]20000hitおめでとう(*^∀^*)
by 百合
2012/08/25 15:43
いつも素敵なイラストを見せてくれて本当にありがとう♪
愛に溢れたSeleneさんのイラストを見る度、優しさとカッコ良さを兼ね備えた志士に腰が砕けているのは秘密ですこれからも、幕恋志士を始め、Seleneさんのイラストが見れるのを楽しみにしてます☆
そしてこっそりリクエスト。「小娘ちゃんとピアノを連弾する武市さん」が見てみたいな♪
でも私は10000hitの時に素敵なイラストを頂いているので、受付不可でも大丈夫ですo(^-^)o それでは、これからもずっと応援してるね☆


[編集]

[7]承りました!
by Selene
2012/08/27 08:37
百合さんこんにちはー!お祝い&リクエストどうもありがとう♪ピアノ連弾する武市さんと小娘ちゃん了解です♪楽器は描けるかどうかはさておき好きなんで頑張ります!


[編集]

prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -