×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






2018/02/02 03:21

Replyにてお返事

ヒメ様、

2017.10.23 Mon 23:39に拍手コメントをくださった方、

ノルン様、

2017.10.25 Wed 16:23に拍手コメントをくださった方、

2017.11.11 Sat 23:25に拍手コメントをくださった方、

逢魔時様、

にゅー様、

ノキト様、

ヒメ様、へ

Replyにて頂いたコメントへの返信致しました!
お返事大変お待たせしてしまった方も多く、本当にごめんなさい!!


お久しぶりです、管理人のベティです。
頂いていた感想や応援コメント、すべて読ませていただきました!
お優しい皆様のお言葉にもう涙がポロポロ止まりません
サイトを始めたのがなんと2013年。今年の11月でもう5周年を迎えてしまいます。
はじめた頃は本当にビクビクしながらの更新でしたが、皆様に頂いたメッセージを読んで、
公開して良かった、皆様と共有できて良かったと心から思いました。
暖かく見守ってくださっている皆様に感謝感謝です。

さて、長編を読んでくださった方は恐らく続編のことが気になっていらっしゃるかと思います。
が、根っからの臆病者の管理人、自分で書いておきながら
こんなもの本当にネット上に公開してしまって良いのだろうか…
とまた初心の頃のビクビク状態に戻ってしまっています笑
小説自体は今ざっと50話以上は書き溜められているのですが、
内容がかなりアダルティになっていてしかも暴力的な描写・残酷なシーンが
学生編の比じゃないくらい登場します。ですので、今の時点では全話パス付きにする予定でおります。怖いので。笑
それから基本のプロットが学生編執筆中の結構初期の段階に考えていたこともあって
『呪いの子』との大きな矛盾点が一つ生じてしまっているのが一番の悩みどころです。
個人的には気に入っているのですが…正直な所客観的に見るとかなり「えー…。」という展開な気もしてます…。
早く更新してとのお声もありましたので、ぼちぼち加筆修正しつつ近いうちに最初の数話くらいは出せたらいいなと思っています。学生編は200話近くありましたが続編はそこまで長くするつもりはありませんのでご安心を。(笑)せいぜい70話くらいでしょうか…?増やしちゃうかもしれないですがやっぱりなるべく簡潔にまとめたいですね…苦手なんですけれど
理想は5周年記念の11月には完結していることですが、今年もまた忙しくなりそうなのでその辺りはあまり期待はしないでくださいね!笑

それから2018年はハリポタ関連で嬉しいことがたくさんありますね!
某動画サイトにて海外ファンによるリドルの映画が公開されましたし、(去年からずっと待ってました!そして今観終わって感動しております!)スマホゲームが二つも出るらしいですし、秋にはファンタビ2も上映ですよね!グリンデルバルドとダンブルドアがメインになりそうでもう今からワクワクです。

まただらだらと書いてしまいましたが、今年も*Coquette*をよろしくお願いいたします!

ベティ xx




835129