02/15 ( 11:28 )


管理人のコマです。

本日、指名Cを2人追加致しました!
アンノウンに来る以前からの異能者とアンノウン生まれの異能者という、これまでの5人とはかなり毛色の違う『失敗作』となっております。目の色と髪色が違うのも今回の2人が初めてですね。

今までより更に倫理観をブッチ切った設定のキャラクターですが、何卒よろしくお願い致します!



02/06 ( 16:25 )


管理人のコマです。
頂いていた申請の審査が終了しましたので、結果をお伝え致します。

参加申請ありがとうございます。
お部屋のご用意が完了しましたので、mainの1番上のバナーからお部屋の確認をお願い致します。
お相手よろしくお願い致します。



02/04 ( 17:16 )


管理人のコマです。

PC様の設定に関しての御質問を幾つか頂戴しまして、回答させて頂きました。
ただ、かなり長くなってしまったのでこっちのページに質問と回答をまとめております。
「もしそれぞれの設定に対してコマ様のお好みのものや逆に好みでないものがあれば、それも教えて頂けると有り難いです!」とも御座いましたので、そっちの回答も添えてあります。

また、今回頂いた質問を元に製作したQ&Aのリンクをinfo内に追加、指名Cの容姿と変容に関する記述をWorld内に追加致しましたので、そちらもご確認ください。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -