July 11th 23:52

いきなりですが風邪を引きました…。
身体の節々がすごく痛むんですが風邪ってこんなにキツイものでしたっけ?
手の指の関節まで痛いとか手に負えない…、これが夏風邪ってヤツですかねー?
レポートを2、3本書きたいんですが頭が働かなくて放棄してますね!治ってからじゃないとまともに考えられない!

皆さんも風邪などには気をつけてくださいねー!


July 1st 18:33

ずっと利用させていただいていたalfooさんが完全な有料化するとのことで、お金の無い苦学生は利用を断念せざるを得なくなりました…。
大体3年くらい利用させていただいたんでしたっけね?ちょっとおぼろげな記憶なんですが大変お世話になりました、ありがとうございました…!

そういえば学校でオススメされたマンガがとても面白い、アイシールド21なんですが若い子は知らない人も出てきてそうだなー。
アニメが放送されてた当初は見てたんですがやっぱり改めて読むと面白い!
おお振りも好きだったりするんですが結構スポーツマンガが好きなのかなー、と感じ始めている今日この頃ですw


May 22nd 08:35

うぁー!
金環日食見れました!
ホテルの部屋から雲が晴れたあたりで!
スゴいしか言えない自分の貧相なボキャブラリーが恨めしいんですが、もう本当にスゴかったです!

そして昨日の日程が神奈川県に行き一カ所回ってから江の島に行くという形でした〜
…うん、とてつもなく充実しました
いっそのこと神奈川に住みたいくらいには
絶対暑さに耐えられないのは目に見えてるんですけどねー

これから夢の国で1日を過ごさねばならないので、頑張っていきたいと思います


皆さんも風邪などには十分気を付けてくださいね〜

それでは
しーゆー


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -